« 北欧スタイル | トップページ | 今年もよろしくおねがいします。 »

2009/12/31

よいお年を!

みなさん、新しい年を迎える準備はできましたかー?
私たちは1日、大掃除してました…
まだ完璧に終わってないけど、いつも気になっていたところや
いつもはやらないような細かいところまでできてすっきりhappy02
気持ちがいいです♪
今年はわが家に男性が一人増えたので(笑)頼りになりますgood
明日もちょっと続きをやらねば…

昨日はnjカメラマンのShinichiさんと、井草見さんを家に呼んで鍋!
マイケルのDVDとか見ながら。楽しかったなー。
文鳥のぴーちゃんも二人を気に入った様子chick
いっぱい相手してもらいました。

井草見さんからいただいた、 神楽坂五十番の肉まん。

200912301338000

すっっごくおいしかった!肉汁たっぷりーpig
今まで食べた肉まんのなかで一番ウマいかもっ!

それから、Shinichiさんから額入りの写真いただきました。

200912302250000

freelyのときに撮影した写真ですねーwink
これ、年賀状に使いたかったかも!なんて(笑)
撮ったのはもうだいぶ前なんだよね、時が過ぎるのはほんとに早い…

ふたりともありがとうhappy01

今日の夕飯は、りぃだーの実家から送っていただいた、きりたんぽ鍋!

200912301954001

おいしかったーーー!
明日は比内鶏スープで年越しそばにしようと思ってます。

さっきりぃだーが書いたmixi日記を読んでびっくりしたんだけど
nj、今年は「distance」1曲しかリリースしてなかったんだねwobbly
で、振り返ってみると思ってたよりライブやってたんだなーと(笑)
ライブ6本。(…って、njにとっては多いほうw)
なんだかんだと忙しくてあっという間に終わってしまう2009年。
少し落ち着いたので、来年は曲をもっとリリースします!!
んで、3rdアルバム、ね!これは絶対!作ります!!

今年もいろいろお世話になりましてありがとうございました。
来年はパワーアップできるような予感?がしてます(なぜかw)
みなさま来年もよろしくお願いいたします!

よいお年を^^

|

« 北欧スタイル | トップページ | 今年もよろしくおねがいします。 »

コメント

今年はいろんなことがめまぐるしかったと思いますが
充実した年になったのではないでしょうか^^

私も、今年はバーチャルでのライブ活動を始め
夢を現実にすることができました。(*^_^*)
来年は曲作りも少しずつ勉強しながら
進めて行きたいと思っています。
よろしかったらセカンドライフに登録して
見てみてくださいwww
華さんもラジオがんばっておられますよ^^

njの来年のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。o(*^▽^*)o~♪

投稿: しいぷ | 2009/12/31 01:57

今年もお世話になりました。
色々と慌ただしい一年だった(のかな?)と思いますが、こちらもばたばたでした。
確かに新曲リリース少なかったですねぇ。なので来年の3rd待ってます。
りーだーと共にお体にお気を付けて。
では、よいお年を。

投稿: ゆーま | 2009/12/31 09:34

先日はごっそーさまでした。
何気にnjんち(笑)は食生活が豊かだね。w
肉まん気に入ってもらえて良かったです。

年が明けたらぴー様のベストショットを
プリントアウトいたします。
今年も色々とありがとさんでした。
3rdアルバムに期待を込めて、よいお年を。

投稿: 井 | 2009/12/31 10:48

改めて、こないだは楽しい忘年会でしたー。
ピーさまとの初ご対面も無事にすませたし(w

写真、ホコリがたまったりしたらエアースプレーでシュッシューと吹いてみてくださいね〜。

来年もよろしくねー。

井さま
肉まん、最高にオイシかったです!
おとといはかなり満腹だったのに、帰宅してからスルッと胃におさまってしまいましたとさ。

投稿: しんたそ。 | 2009/12/31 16:57

☆しいぷさん
しいぷさんも色々とがんばっていらっしゃいますね^^
あせらずゆっくり、曲作っていきましょう♪
セカンドライフは、登録してもきっと
いじれる時間がないんじゃないかなー、と思ってて…
ありがとうございます!
しいぷさんもよいお年を!


☆ゆーまさん
ゆーまさんもお忙しそうでしたね!
お疲れ様ですー!
twitterでもお子さん達の成長ぶりが見られて
ゆーまさんのうれしい気持ちとか伝わってきて
なんかこっちもうれしくなりますね(≧∇≦)
ご家族皆様でよいお年を!


☆丼
こちらこそありがとう!
そうなの、いただきものでありがたき幸せーヽ(´▽`)/
肉まんはほんとにおいしくて、3人でうまーーー!って声あげて食べてたんだよ。
ぴー様ベストショット、楽しみ!
また近いうちに会いましょー。
よいお年をー♪


☆しんたそ
ほんとにありがとねー!
ぴー様、見てて飽きないでしょ?w
またじっくり写真撮ってやって〜^^
来年もよろしく(*^-^)

投稿: nj-jun | 2009/12/31 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/32797484

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!:

« 北欧スタイル | トップページ | 今年もよろしくおねがいします。 »