« 友達とランチ。 | トップページ | 地元のおいしい羊肉 »

2009/12/03

めで鯛ッ

富山方面のお友達からかまぼこが届きました。
箱をあけてびっくり!

200912032054002

えぇぇえ!!これかまぼこなのーー?!(≧∇≦)
か、かわいい(*´Д`)

おっきいのよ、これ。

0912032

ぴーちょんもびっくり!

なんか切って食べるのがかわいそうだね(笑)
お酒などのお供にさせていただきます。ありがとー!

・・・

さて、12月のライブのお知らせを再び。
_______________________

『Kidsplates channel presents Link 09』

njは3曲参加予定!
http://k-ch.tv/link/index.html

2009年12月14日(月) 18:30open 19:00start
恵比寿 天窓.switch
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm

参加ミュージシャン:
nj、江頭つとむ、Human Cube
前売り3000円 当日3500円(ワンドリンク付き)

予約はこちらから↓

Link092

_______________________

『美しの里-The Breaths of Glacier-』

東京タワーの大展望台で行われる環境をテーマにしたイベント
「美しの里-The Breaths of Glacier-」に出演します。

日程:12月18日(金)
会場:東京タワー大展望台内 特設ステージ
時間:15:00〜22:00(20分 / 2ステージ)
※ライブは無料ですが、大展望台への通常の入場料金がかかります。

主催:美しの里-The Breaths of Glacier-制作委員会
後援:国土交通省 観光庁 外務省

njの出演時間は、夕方と夜になりますが、詳しい出演時間は
決まり次第お知らせ致します。

_______________________

お時間あるかた、ぜひいらしてくださいね!
14日も18日もアコースティックでやります。

 

|

« 友達とランチ。 | トップページ | 地元のおいしい羊肉 »

コメント

鯛のかまぼこ、見たことありますよ~♪
結婚式とかお正月とか、見かけますよね~❤
確かに切るのもったいないし、
どう切るかも迷います。www
junさんは頭から派?それとも尾ひれから派?www
私は顔からはやっぱり食べにくいので
尾ひれから派・・・かな?(笑)

投稿: しいぷ | 2009/12/04 08:17

お、お正月に開けるのもいいかもしれないなーー!^^
どうしよう、どこからいこうかなw
三枚におろしてみたくもなりますね(爆)
活き造り風にするかw

鯛焼きもどこから行くか、迷いますよねー(≧∇≦)
あたしは鯛焼きだと頭からかなー。
ししゃもも(笑)

投稿: nj-jun | 2009/12/04 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/32478534

この記事へのトラックバック一覧です: めで鯛ッ:

« 友達とランチ。 | トップページ | 地元のおいしい羊肉 »