« いい天気! | トップページ | 鳥取砂丘 »

2009/12/18

ありがとうございました!

ありがとうございました!

今年最後のライブが無事終了しましたー!
来てくださった皆さんありがとうございました!!
はじめてお会いできた方々もいて、感激(≧ω≦)
お花やお菓子までたくさんいただいてしまって…ほんとにありがとう(;_;)

しかしあんな素敵な場所で歌えるなんて、贅沢だわぁ。
夜は夜景がすんんんばらしかった。
夜景を見ながらライブを見ていただく、という感じだと思ってたけど、
夜景が見えていたのは私達の方でしたね(笑)

今日はゆっくりは見られなかったけど
また近いうちに写真でも撮りに行きたいなぁと思う。

今日歌ったのは

・初恋
・distance
・You are not alone(マイケルジャクソンのカバー)
・ハッピィケンキュウジョ
・祈り

でした。
マイケルの曲のカバーは初めて。今回は地球環境問題について考えようというイベントで
それに関する曲のカバーを一曲歌うことになってて、非常に悩みました。
マイケルジャクソンの「This is it」を観たときに、マイケルは地球を癒そう、と言っていて、
こんなにも地球や自然を愛していた人だったんだなぁ…
こんなにもピュアな人だったんだ…、
涙が出るほどの、今まで感じたことのない気持ちになって
心を動かされました。
マイケルのその気持ちを受けて、私達にももっとできることがあるはずだと思い
彼の曲を選びました。
彼の曲の中にはまさに環境について歌っているものもありますが
今の自分にはまだまだ歌えないので、
自分の好きな曲、「You are not alone」を。
今回は一番だけでしたが、またいつか全部歌いたいな。
他のマイケルの曲も、機会があったら
自分が歌えるものを歌っていけたらなぁって思っています。

聞いてくださったみなさん、本当にありがとうm(__)m
イベントは明日明後日もありますので、
お近くに行く方はぜひ行ってみてくださいね。
素晴らしいアーティストさん達のライブなどお楽しみください。

さて。
ただいま帰りの電車。
帰ってゴハン食べてすぐ寝なければなりません!
というのも、明日はなんと三時半起き!(@_@;)
朝一の便で鳥取に行くので、早起きです!
…寝ないほうがよかったりして(笑)
大好きな親友に会いに行ってきます。
5年振りに会うの。ものすっごい楽しみ!
しかしどうやら雪っぽいね…
鳥取砂丘に連れていってもらう予定だったけど無理かもね…

それではみなさん、よい週末を!(^-^)

|

« いい天気! | トップページ | 鳥取砂丘 »

コメント

おつかれさまでしたーsign01
すてきなライブだったみたいですねlovely

明日は鳥取かぁ。
今夜は興奮冷めやらず眠れないかもですけど、気をつけて、楽しんできてくださいねwink

私もマイケルは大好き!
なにせ青春オンタイムなものでhappy02
カバーを聴きたかったなlovely

投稿: みゅう | 2009/12/19 00:40

ライブお疲れ様でした!

今回は、何日も前から仕事を早めに終わらせてライブを見に東京タワーへ行こうと画策していたところでしたが・・・残念見に行くことはできませんでした。

次の機会にはぜひ見に行きたいです。

これから寒い季節が続きますので風邪などひかないよう頑張ってください。ではでは

投稿: ぴあのまん | 2009/12/19 16:51

☆みゅうさん
いい景色で歌えるって、ほんと贅沢です!
いつもと違う雰囲気だったので、楽しかったです^^
私はマイケルが流行った頃、pops自体を全然聞いていなかったので
もったいないことをしたなぁって今更思うのですが(笑)
いつかカバーも聞いていただきたいです!

鳥取行きは結局2時間ぐらいしか寝ないで行ったので眠かったですw

☆ぴあのまんさん
ありがとうございます!
来て頂けなかったのは残念でしたが、またの機会にぜひいらしてください^^
お仕事お疲れ様です!
ぴあのまんさんもお体にお気をつけ下さいね!

投稿: nj-jun | 2009/12/22 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/32656905

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« いい天気! | トップページ | 鳥取砂丘 »