« お花 | トップページ | めで鯛ッ »

2009/12/01

友達とランチ。

今日は前に働いてた時の友人と2年ぶりぐらいに再会して
ランチしてきました。
駅で待ち合わせて、お互い見つけてかけよってhug!(笑)
なんか久々すぎて、なんでかわからないけど恥ずかしいね、とか言って
お互いなんとなく顔を見るのが照れくさかったのでした。
なんかおかしい(≧∇≦)

200911301129000

カニと大葉のトマトスパゲティーと牡蠣のリゾット、など。
リゾットがおいしかった。
とにかくしゃべりまくったあと、もう一人仕事が終わるところだったので待って
更にしゃべりまくる。
女3人集まるとうるさくなりますな(笑)
久しぶりに集まっても、会ってなかった時間の穴ってすぐ埋まるのね。
楽しかったなー。

帰りに働いてたお店であんクロワッサン買ってきました。

200911302106000

無印のカフェ(meal muji)で働いてたんだけど
ここのあんクロワッサンがおいしいんだよ〜!
あんこ嫌いな私もオススメしちゃうぐらい。
パンを焼いたり接客やったりしてたんだけど
パン係の時は、自分が仕事あがる前にいっぱい焼いて
買って帰ったりもしてました(笑)

ナチュラルローソンのベーカリーに売ってる「あんこギッフェリ」というパンも
これと同じもの。なので、見つけたらぜひ食べてみてね〜ヽ(´ー`)ノ
冷めてるときは、トースターで温めてから食べるとよりおいしいのだよlovely

明日の朝ごパンにする予定^^

|

« お花 | トップページ | めで鯛ッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/32437048

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とランチ。:

« お花 | トップページ | めで鯛ッ »