« すきだったのに | トップページ | コンビニおやつ »

2009/12/15

ライブ、ありがとうございました!&CDについて

恵比寿での「LINK 09」、来て下さったみなさんありがとうございました!
先ほど帰ってきて、家でごはんを済ませたところですsweat01
こんな時間に食べちゃって大丈夫かしらwobbly

今日は朝からなぜか鼻のアレルギーがひどくて、
朝のスタジオリハもボロボロだったのでどうなるかと心配でしたが、
薬でおさえてなんとか無事終了いたしました。
久しぶりのライブだったからちょっと緊張してしまいましたが…
今回は「初恋」「distance」「ハッピィケンキュウジョ」の3曲をやりました。
「distance」のアコースティックバージョンは今回初演奏でしたがいかがでしたでしょうか。
こっそり(笑)感想を聞かせていただけると嬉しいです(≧∇≦)

今日のイベントを5ヶ月前から用意して下さっていたスタッフの方々、
そしてアーティストのみなさんお疲れ様でした!

…しかしアレルギーの薬って飲むと、顔中の水分を奪われる感じになるよね。
すっごいのど乾いちゃったし、ライブハウスについたときはすごく体調が悪くて
ろくにお手伝いもできなくてすみませんでしたweep

さて。
「再販します、再販します」と言っていたCDが昨日やっとできあがりましてsweat01
今日持って行った分は完売!
ご購入いただいたみなさま、ありがとうございますーーーm(_ _)m
物販担当してくださったスタッフの方々もありがとうございました!!
もう売り切れちゃっていたという方、申し訳ありません!
nj-shopでも来週から、発売を再開したいと思います。
また、muzieでも「freely」が在庫切れになっていますが
用意ができ次第、発売開始されると思いますのでもう少々、お待ち下さい。
nj-shopでの用意ができましたらまたお知らせいたします。
(1stアルバムのジャケットと歌詞は初回版と少々変わっています。
2ndも初回版のブックレットから、歌詞カードが1枚になっています。)

恵比寿といえば、恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーション。

200912142207002

帰りに通りがかったのですが、とてもきれいでしたよ〜。見物客でにぎわっておりました。
今年のライブはあと1本。
今週金曜日の東京タワー大展望台でのライブで終わりです。
お時間あるかた、ぜひいらしてくださいね。
今週は寒くなるみたいなので、体調崩さないように気をつけたいとおもいます。
みなさまもお気をつけください。

それではおやすみなさい^^

|

« すきだったのに | トップページ | コンビニおやつ »

コメント

お疲れ様でした^^;
3周年ライブで買い損ねたCD買えました^^
ライブ前に買っといて良かったです。
今日は前の方で見れたのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
最後に少し話せて楽しかった(*^^*)

投稿: 雄猫 | 2009/12/15 01:07

crying知らなかった・・・そして 場所 恵比寿だったなんて先週は4日も居たのに。。。2重にショック。

今週は 冷え込むみたいなので 鼻 悪化しないこと願ってますわgood

バカラのシャンデリアは見たかしら?shine

投稿: nonn | 2009/12/15 07:34

☆雄猫さん
ありがとうございました!
CDもご購入いただいてありがとうございます^^
お久しぶりでしたねー!お話できて嬉しかったです!
ワンマンライブやるときにはぜひいらしてくださいね^^


☆nonnちゃん
あらーーー(*´Д`) 残念!
また機会があったら来てねぇ♪
今週末は関東でも雪が降るかも、とか…
気をつけまーす!
シャンデリアは見てないー(´・ω・`)
もうちょっと時間があればよかったんだけどなぁ(´・ω・`)

投稿: nj-jun | 2009/12/15 21:47

ライブお疲れ様です^^
遠くて行けませんでしたけど
成功祈ってましたよぉ^^
CDは随分前にネットで買って
届いたとき感動したこと思い出しました^^
皆さんもそうだったんでしょうね^^

投稿: nori | 2009/12/15 23:01

久しくライブにうかがえていなくて寂しいですweep
東京タワーでのライブ、素敵でしょうね~♪
急に寒くなったから喉、お体をいたわって、万全のコンディションでのぞめますように。

投稿: | 2009/12/16 10:32

↑名前をいれわすれちゃったcoldsweats01

投稿: みゅう | 2009/12/16 10:34

☆noriさん
ありがとうございます!
いつかnoriさんにもライブで聞いて頂けたらいいなぁ^^


☆みゅうさん
最後にみゅうさんに聞いて頂いたときから
ちゃんと成長してるかなー??
また3人で聞きにいらしてくださいね!^^
今日は電車で冷えてしまって、風邪ひく一歩手前でした…
あわてて風邪薬のんでなんとか(´ロ`)
みなさんも風邪などひかないよう、気をつけてくださいね!

投稿: nj-jun | 2009/12/17 22:01

はじめてライブ聞けて最高でした!
アコースティックバージョンも素敵でこの時期に
まさにピッタリな内容です。
ありがとうございました♪

投稿: タヌタヌ艦長 | 2009/12/20 20:17

タヌタヌ艦長さん、ありがとうございます!
お会いしたのもお久しぶりでしたね^^
タヌタヌ艦長さんもお疲れ様でしたーー!!(≧∇≦)

投稿: nj-jun | 2009/12/22 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/32613299

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ、ありがとうございました!&CDについて:

« すきだったのに | トップページ | コンビニおやつ »