« これから | トップページ | 最近のお気にいり »

2009/11/11

ハーブ鍋

というわけでマイケル!(遅ッ)
「This is that」すごくよかった!かっこえぇえぇぇ!
今までマイケルジャクソンのCDとか買ったことはないし
もちろんかっこいいって思う曲も今まであったけど、
流行った頃、あたしはポップスは聴いてなかったし
直接のファンだったわけではない。
けど、自分が聞いてきた音楽はきっとマイケルの影響を受けてきた人の音楽だったりもするし、
形を変えて絶対に自分にインプットされたり、
音は違っても形を変えてアウトプットされたりしてるんだろうなぁって思う。

ふぁー、なんか色々細かいことどーでも良くなっきた(笑)
自分も誰かに憧れられるような、いつかそんなヒトになれたらいいな。
という憧れを持ちます。

とにかく、よかったです!何度も泣きそうにもなった。
終わったらみんな拍手!でした。

200911111925000

さて、今日は先日無印で買ってきたタイ ハーブ鍋っていうのを作ってみたよ。
本当は豚肉に卵を絡ませてから鍋に入れるんだけど
時間がなかったので(笑)ただ豚肉と野菜やきのこを入れて。
ちょっぴり辛いタレで食べるんだけど、
レモングラスの香りがいい感じで、おいしかった(≧∇≦)

200911111324001

お昼に行ったちゃんぽん屋さん。
めだかがたくさん泳いでる水槽が置いてあります。
そこを通して見える風景になんか癒されました。
都会のちっちゃなちっちゃなオアシス。

|

« これから | トップページ | 最近のお気にいり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/32179004

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ鍋:

« これから | トップページ | 最近のお気にいり »