« 料理いっぱい。 | トップページ | ちくわぱん »

2009/11/04

さむくなったので

0911041

ぴーちょんが手の中で眠るようになりました sleepy
あったかくて気持ちがいいんだろねー( ´ー`)

0911042

おなかぺたーん、羽だらーーんw で
マジ寝しちゃうことも。
でもこれをやってくれるのはあたしの手の中だけーヽ(´ー`)ノ
こっちもあったか〜いのです。ホッカイロもってるみたいな感じ?

ぴーちょん、白い麻呂眉がかわいいでしょ?(笑)
桜文鳥(並文鳥?というのか?)なんだけどパイドらしく、
鼻のまわりや首あたりにもちょぃちょぃ白い羽があったり、
背中から茶色い羽がでてきたり、ほっぺたが茶色かったり、
風切羽が白・茶・グレー3色です。
22gなので、ペットショップとかで売ってるの(おそらく30gぐらい?)と比べると
かなり小柄だけど、気の強〜〜い文鳥に成長いたしましたw

南国の鳥なので、冬の寒さ対策もそろそろ考えなくちゃねー。
やっぱりペットヒーターかなー…(´・ω・`)

|

« 料理いっぱい。 | トップページ | ちくわぱん »

コメント

>あたしの手の中だけーヽ(´ー`)ノ
くやしいですっ!(゚Д゚*)

投稿: りーだー | 2009/11/05 08:55

ふふーんヽ(´ー`)ノ

投稿: nj-jun | 2009/11/07 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/32072761

この記事へのトラックバック一覧です: さむくなったので:

« 料理いっぱい。 | トップページ | ちくわぱん »