« THIS IS IT 再び。 | トップページ | 友達とランチ。 »

2009/11/28

お花

お花をいただきました!
すごく大きな箱で届いて、なんだろう?!とびっくり!

箱はあたしが半分以上入ってしまう↓大きな箱(笑)

200911281

シンビジウム、かな?とってもきれい。
リビングが明るくなりました^^ ありがとうございます!

今日はスタジオ練習の後、indigo blueさんが近くでライブをやるとの情報を聞いて
行ってきました。njカメラマンのshinichiさんとも現地集合。
ショッピングモールの一角で、2ステージのライブだったのですが、
2回とも人がいっぱい。

200911281603001

素敵な演奏に引き寄せられて聴いていく人も多かったようです。
NHKのみんなのうたで流れているという「My wish〜マイ ウィッシュ〜」。
とても心に響きました。
ライブが終わってからお二人と少しお話もできてよかったです^^
癒されたー!

実はここ、数年前友達と毎週のように遊びに来ていたところなのです(笑)

|

« THIS IS IT 再び。 | トップページ | 友達とランチ。 »

コメント

お花、きれいですね^^
シンビジウムの花の付け根の蜜が
好きな私ですwww
箱、私は絶対入れません><
横幅が…(;^_^A アセアセ・・・

投稿: しいぷ | 2009/12/01 11:47

昔うちの玄関にやはりシンビジウムがあったのですが
出かける前に必ず蜜をとってなめてました(笑)
密かな楽しみでしたね^^
いやいや、私もなんとか入った感じです(≧∇≦)

投稿: nj-jun | 2009/12/02 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/32407004

この記事へのトラックバック一覧です: お花:

« THIS IS IT 再び。 | トップページ | 友達とランチ。 »