« あおもり北彩館 | トップページ | 料理いっぱい。 »

2009/11/01

BBQ〜

もう11月!
ほんとにあっという間に過ぎていく日々。びっくりだわぁ。
ここ何日かちょっと暑い日が続いたりしたから
11月、ってなんかピンと来ないんだけど。
これからは本格的に寒くなるのでしょう。
風邪やインフルエンザ、気をつけなければね。

さて、今日1日はnj専属カメラマンshinichiさんお誕生日!で
shinichiさんのおうちでバーベキューして、
色々ご馳走になってしまいました(≧∇≦)
メンバーは、グッピーズの井草見さん、shinichiさんと、ご両親と、nj。
ほんとにたくさん食べて苦しくなってしまったw
おいしいからって食べ過ぎはやっぱりいけないよねぇ…

200911012309000

シメに焼きバナナとかやってみたり(笑)
中がとろとろになるぐらいまでやって食べると、なんていうのかなー、
ジャムみたいな感じになっておいしかったよ(←と思ったのはあたしだけか…?w)
とろりとしてて、あったかいデザート。
シナモンパウダーとか、チョコとか溶かして一緒に食べたら
更にデザートっぽくなるかもね。
皮ごと表裏、真っ黒になるまで焼いて、食べます。

ひとしきり食べた後は、部屋でデジイチやギターで遊んだり。
りぃだーは酔っぱらって寝てしまったので、3人でお散歩しながらデジイチ撮影会。
先生が2人もいるのに、カメラのことは「自分で何がわからないのか」が、わからなくて(笑)
専門用語を聞いても外国語を聞いているようで( ゚д゚)ポカーン
あまり質問できなかった。。もったいなーいw
そんなレベルで撮っております…(´・ω・`)

おみやげまでいっぱい頂いてしまったし!ほんとありがとうー!
そして改めてお誕生日おめでとう。これからもよろしくヽ(´ー`)ノ


話は変わって。
先日、中学生からメッセージが届きました。
njの曲をとても気に入ってくれたそうで、わざわざメッセージを送ってくれたのです。
すごく嬉しいです^^ 前にも中学生に、聞いてます!って言われて
おおお、中学生も聞いてくれてるんだ!!って、感動してしまった(笑)
他にもメッセージ送って下さっているみなさん、本当にありがとうございます!
励みになります(≧∇≦)
必ず数日以内にお返事していますので、もし届いてないという方がいらっしゃったら、
送って下さったメールが届いていない場合もありますので、
そういう時にはまた送っていただけるとうれしいです!

11月はなんだかんだで忙しくなりそうな感じなのですが、
ライブの練習、新曲作り、合間をぬってカメラ遊び(笑)その他いろいろ
やっていくぞー(≧∇≦)

|

« あおもり北彩館 | トップページ | 料理いっぱい。 »

コメント

昨日は本当に本当に本当にありがとうございました!
たくさん、食べて、話して、笑って、写真撮った1日でした(w

写真ってもちろん色んなこと知っておくに越したことはないけれども、シャッター押せば撮れる、というかなり敷居の低い部分もあるから、色々とって楽しむって所から始めるのも悪くないかなぁ〜って思います。
撮ってるうちにだんだんあーじゃない、こーじゃないって個性を出したくなってきてから、本腰入れて絞りだの、シャッタースピードをいじくりはじめるのでも遅くないかもね。

音楽も写真もたのしんでいきましょー。

また遊ぼうね。

投稿: しんたそ | 2009/11/02 20:49

乙でした。美味しかったね。
写真のことはしんたんが全部書いてくれたので
こっちからは一言。
「練習せえよ〜」w

あ、でも時々でいいから撮った写真をプリントしてみるといいよ。
プリンターを使うなら、出来ればA4くらいの大きさで。
液晶やモニタで見るのと、全然雰囲気が違うからね。
そこから見えてくるものもある、ということです。

しんたん>どうもありがとう。お邪魔様でした。

投稿: 井 | 2009/11/02 21:37

☆しんたそ
ほんとにありがとー!ごちそうさまでした!
いやー、なんかテキトーに撮る自分には向いていないのかなぁなんて
思ったりもするんだけど(´・ω・`)
(でも、デジカメで撮ってたときよりはやっぱり楽しいね。)
あの本(笑)で、シャッタースピードやら色々少しずつわかったので
いじってみてはいるんだけど、やっぱまだ良くわかってないなって感じでw
だけど機能を使いこなせないのはもったいないよねー。
専門用語だらけだともうダメーっ(´ロ`)ってなっちゃうけど
ゆっくり覚えていければいいかね。


☆丼
うへぇーーーw 練習ぅうぅ←いちばん苦手なことw

なるほど、プリントかぁ。
今の写真じゃなんだかインクがもったいないとかおもっちゃうけどw
今度なにかやってみまぁす(*´Д`)

投稿: nj-jun | 2009/11/03 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/32019191

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ〜:

« あおもり北彩館 | トップページ | 料理いっぱい。 »