« 半蔵門で | トップページ | これから »

2009/11/07

novello

200911071148000

今日は久しぶりのスタジオ練習。
前回のライブ以来、歌入れの時ぐらいしか歌ってなかったので(昔から練習がダメなひとw)
歌うためのあらゆる筋肉がオチてるのをすっごく感じた…
いけませんな。取り戻さなければ。

さて、昨日はボジョレーヌーヴォーより一足先にイタリアのnovelloが解禁だったようで。
今日買ってきました。
イタリアはフランスより南でブドウも熟れるのが早いから
ボジョレーヌーヴォーより解禁が早いとか。
ボジョレーとか、解禁日に絶対飲む!とか
そういうこだわりはまったくないし、どっちか言うとどうでもいい方なんだけど(笑)
たまたまうちに入ってた広告に載ってたので。
買いに行ったお店には2種類あったんだけど
Negrarのnovelloを買ってみました。

200911071955001

これ、かなり好みでした!

イタリアで買ってきたパルミジャーノ・レッジャーノやら
作ったブルスケッタとかと一緒においしくいただきました( ´ー`)
今年のボジョレーはもちろんまだ飲んでないけど、
今まで飲んできたので考えると、ボジョレーヌーヴォーより好きかも…(笑)
また安く手に入るようだったら買おうかな。

|

« 半蔵門で | トップページ | これから »

コメント

イタリア土産のパルミジャーノ・レジャーノ
美味しそうです

投稿: ryuji_s1 | 2009/11/09 09:23

固まりで食べるパルミジャーノはしあわせ、ですよー^^

投稿: nj-jun | 2009/11/09 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/32120252

この記事へのトラックバック一覧です: novello:

« 半蔵門で | トップページ | これから »