« ピーナッツのお菓子 | トップページ | OLYMPUS M-1 »

2009/10/17

近所まで

今日は小山田緑地ってとこに行ってみました。
割とうちから近い場所なんだけど(車で20分ぐらい)初めて行きました。
「緑地」だから何もない、と言ってしまえば何もないんだけど
何もない、がいっぱいあることがいい。
というか、何もなくない。いっぱいある。

Imgp2295

Imgp2312

Imgp2354 
Imgp2472

Imgp2465

Imgp2496

小さいころよく遊んで、今はもうない
うちの近所にあった山を思い出させる場所でした。
けっこう広い場所で、もっと色々なところみたかったんだけど
時間がなくなってしまったので、また次回。
天気がよかったらもっと気持ちよさそう!

写真をmixiにも載せました。
まだデジイチの研究しつつ、という感じなのですが
よかったら見てみてくださいね。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=39412103&owner_id=420249&mode=photo
カメラ持つと外に出て行きたくなるねー。
インドア派のあたしにはいいかも(笑)
しかし難しい…orz
買いたての頃よりは少しわかってきたけど…

そうそう、山歩いてる途中でね、すっっごいでかいハチの巣を発見!

Imgp2480

わかるかな?
ちょっとブレちゃったけど

Imgp2479

でかいでしょ?!人の頭の1.5倍以上はあったよ!
望遠レンズで見てみたらハチが出入りしてました…(# ゚Д゚)たぶんスズメバチ。

人が歩くところからはまぁ離れてはいたけどこわいよー!

|

« ピーナッツのお菓子 | トップページ | OLYMPUS M-1 »

コメント

環境の性かスズメバチは凶暴化してるって言うしねぇ
通報しといた方が良いと思いますよwww

( ´△`)アァ-デジイチ欲しいなぁ^^

投稿: くく★ | 2009/10/18 12:05

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
凄い~~。

プロが撮ったみたいに綺麗ですね。

私も、頑張らないと。happy02

投稿: ★わかばちゃん★ | 2009/10/18 14:34

☆くく★さん
そうそう、TVで見ました(´ロ`)
かなりこわいですよね…
管理の人に言おうと思ったのですが
どうやらその公園って自然のものはそのままにしておく、って
感じだったんですよね…(´・ω・`)
いろんな人のブログ見てたら、その場所はけっこうスズメバチが多いそうです…
デジイチはあたしも最初に欲しいって思ってから買うまで
数年かかってしまいました(笑)


☆★わかばちゃん★さん
いえいえ、とんでもないです!(# ゚Д゚)
まだ何にもわかってないんですよー!!
撮りながら勉強していきたいと思います^^

投稿: nj-jun | 2009/10/18 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/31827185

この記事へのトラックバック一覧です: 近所まで:

« ピーナッツのお菓子 | トップページ | OLYMPUS M-1 »