« 26、27日最終日 | トップページ | ごがくりょく »

2009/10/08

迷っちゃう

200910081240001_2

じゃーん!これ全部いただきものです!
以前頂いたのと合わせて、ボディーソープがこんなにいっぱいになりました!
ボディーソープの他にも色々頂いてしまいました。なりさんありがとう(≧∇≦)

こんなにいっぱいだと、並べたくなっちゃいます。
んで、その日の気分に合わせて使うのっていいよね。
なんて贅沢なーっ(≧∇≦)どれもいい香りで迷っちゃうよー!

イタリアの自分のお土産にもひとつ、買ってきました。

200910081242000

こないだこれで泡風呂しました。気持ちよかったぁ♪
香りは特別な感じではないんだけどさ、やさしい香りで好き。

香りといえば、イタリアの空港に着くといつも同じ香りがする。
前は、ずっとあっちの人が使ってる香水なんだと思ってたんだけど、
洗濯洗剤の香り、なんだよね。
いろんな香りが混ざって、いつも同じ香りになってる。
この香りを嗅ぐと、「イタリアにきたーーー!」って思う(笑)
あと「イタリアにきたーーー!」って思うにおいは、
水道水のにおいを嗅いだとき。特にフィレンツェ。
独特のにおいがするのよ。なんていうか、消毒っぽいような…
硬水のにおいなのかなぁ?よくわからないんだけど。


今回も洗濯洗剤(液体)を買ってきました(笑)
飛行機の気圧で漏れてなくてよかった…

|

« 26、27日最終日 | トップページ | ごがくりょく »

コメント

あはは~。
こうして見ると、確かにボディソープが多いねー(笑)。
もうちょっとローションも混ぜてバランスよくすればよかった!
まだ部屋に溜め込んでいるので、それはまたの機会に(笑)。
私もバスルームに2~3種類、並べて置こうかなぁ。
その時に気分で香りを選べるのって贅沢な気分になれるし。

junさんから戴いたバラのボディソープ、すっごく気に入ってます!
香水の類が嫌いで何をつけても「臭い!」といううちの母にも、「あら、いい匂いするわね」って言われたくらい。
私が持ってるボディケア製品のなかでも、かなりのお気に入り。
junさん、イタリアの香りをありがとう♪

投稿: なり | 2009/10/09 00:11

バランスよくって(笑)いやいやいや、ほんとにありがとうございます!
毎日変えて楽しんでますよヽ(´ー`)ノ
ほんと、おかげさまで贅沢な気分を味わっております(≧∇≦)
バラのボディソープも気に入って頂けてよかったです!

投稿: nj-jun | 2009/10/10 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/31708263

この記事へのトラックバック一覧です: 迷っちゃう:

« 26、27日最終日 | トップページ | ごがくりょく »