« お知らせ | トップページ | BBQ〜 »

2009/10/29

あおもり北彩館

200910292109000

8月の終わりに東北に行ったときに、
ieieさんが車の中でのおやつ、と買ってくれた
アップルスナック」っていうのがおいしかったのを思い出して。
ネットでも売ってるんだけど、そうだ、青森物産を売ってるお店はないかな?と
調べてみたら、職場のかなり近くにありました。あおもり北彩館。(≧∇≦)
さっそくお昼休みに行って、2つgetしてきました!ふふふ。
サクサクでリンゴの味がちゃんとしておいしいのだよ。
今まで食べてきた中でいちばんおいしいよ!

調子に乗って食べるとやはりカロリーは気になるけど(笑)
ついついあとを引いてしまいます。
お店には他にも魅力的なたべものがいっぱい…(´ロ`)

しかしこんなに近くにお店があったとは!
いつも歩かない方面なので、まったく知らないゾーンなのでした。
お食事処もたくさんあったので、そのうちランチにも行ってみようかな。

アンテナショップっていっぱいあるんだね。
http://www.takusan.net/antenna/index.htm
見てると有楽町に多い。
その土地に行かなくても簡単に手に入るっていうのは、うれしいんだけど
その土地に行かなきゃ買えない、っていうのが少なくなるのも
ちょっとさみしい感じもするけどね。

|

« お知らせ | トップページ | BBQ〜 »

コメント

日曜日に味見が出来るって聞いて飛んで来ました。w

なんか美味そうなのがいっぱいあるねえ。

投稿: 井 | 2009/10/30 00:01

おおぅ、そうなのか!初めて聞いたぜ!w
しょうがないなーw

投稿: nj-jun | 2009/10/31 23:33

わざわざ出かけなくても買えるのは嬉しいですね(^^)
でも、自分が買ってきたお土産と同じのがあった連絡したらショックだよね(^_^;)

投稿: マサムネ@夜勤ちう | 2009/11/01 00:28

海外のお土産とかもありますよねw
最近は輸入物のおかしとかもいっぱいあるし、
しっかり調べてそこでしか買えないものじゃないと
あとでがっかりしちゃったりします。。(笑)

投稿: nj-jun | 2009/11/01 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/31990244

この記事へのトラックバック一覧です: あおもり北彩館:

« お知らせ | トップページ | BBQ〜 »