« 便利! | トップページ | 近所まで »

2009/10/16

ピーナッツのお菓子

今日はお酒を買いにやまやへ。
やまやはワインもたくさんあるし、輸入食料品もいっぱいあって
行くと色々買いたくなってしまうのです(*´Д`)
今日は車じゃなくて歩きだったから少なめに(笑)
お酒やらチーズやら買って、もうひとつ買ってみたのがこれ。

200910162126000

ブラジルのお菓子。
ピーナッツを煎ったお菓子、としか書いてなかったんだけど
なんだかおいしそうだったので買ってみました。
パッケージもかわいかったし(≧∇≦)
中は、きなこを無理矢理固めたような感じ?(笑)
ちょっとポロポロして食べにくいけどなんかおいしいよ!

パスタも安いしワインも安いし、おいしいもの売ってるし、
やまや、LOVE!(≧∇≦)

|

« 便利! | トップページ | 近所まで »

コメント

どもども。
やまや知りません(^^;)

…すごく、努力してほしいです。はいっ(笑)

投稿: がちゃ… | 2009/10/16 23:23

あははw さきほどはメールありがとうございました!
努力いたします(笑)が、それより曲作らなきゃー!

やまや、大阪にもあるようですよー(^ω^ )
見かけたら寄ってみてください♪

投稿: nj-jun | 2009/10/17 00:08

いえいえ。
そうですよね、がんばってくださいませ!!

こっちは、やまやじゃなくて酒の楽市みたいですね…
らくいち、なら知ってました(--;)

投稿: がちゃ… | 2009/10/17 01:25

あら、名前が違うんですね。
置いてある商品もちがうのかもなぁ…

投稿: nj-jun | 2009/10/17 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/31811831

この記事へのトラックバック一覧です: ピーナッツのお菓子:

« 便利! | トップページ | 近所まで »