« 自由が丘 | トップページ | 靖国 »

2009/10/21

ヘッドフォン

昨日YO-CO.が誕生日プレゼント、とヘッドフォンをくれました!

200910212147000

好きな色にきせかえもできるし、
コードの巻き取りまでついてるよ(≧∇≦)これは便利だね!

帰りに寄ったランキンランキンでは
ペーパーエアフレッシュナーを買ってみました。
Suzy's Zooの。

200910212149000

なんか懐かしい香りがするのよね。これはせっけんの香りです。
しかし今日バッグの中に入れっぱなしにしてたら
すごいにおいになってしまった(´ロ`)
ランキンランキンって色々あって楽しいよねぇ♪
買いたくなってしまう…
なんとあたしが探していたPOKKAのさんぴん茶ペットボトルもあったよ!

今日はオリオン座流星群を見に行こうかなぁと思ったのだけど
どうやら曇っているみたいで見えなそう…残念!
みなさんは見られましたか?^^

|

« 自由が丘 | トップページ | 靖国 »

コメント

お気に召していただいたようでなにより☆
着せ替えのパーツだけ、いろいろ別売になったらいいのにねえ。

投稿: YO-CO. | 2009/10/23 14:40

ありがとねー!
自分で色塗ってみるってのはどうかしらw

投稿: nj-jun | 2009/10/26 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/31880089

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドフォン:

« 自由が丘 | トップページ | 靖国 »