« ちょっぴり写真 | トップページ | もろこし »

2009/09/06

今日は

カメラに必要なものとかちょこちょこと買いに行ってきました。
とりあえず、カメラバッグ。
まだ箱の中にしまったままだったので(笑)
んで、今日はやっとまともに触ることができました。
説明書が英語だから読まずに適当にいじってたんだけど、だんだんわかってきた。

そうそう、ホワイトが欲しかったのは文鳥のぴーちょんの為でもあったりします(笑)
ぴーちょんは黒くて大きなものがコワイみたいだから
白いカメラだったら大丈夫かな?って思ったの。
で、今日カメラを向けたらぜんぜん恐がらない!
むしろ興味を示してくれています。よかったぁ(≧∇≦)

ということで、今日はぴーちょんをモデルに。
やっぱり難しくてボケボケだったりするんだけど(´ロ`) 楽しいですね!

09090510_2
ペンギンみたいなぴーちょん

0909056

水浴び後。

0909052

あたま隠して尻隠さず。。

0909054

狭いところが大好き。

09090511_2

ぶらんこ中。

0909059

カメラバッグを自分の巣にしようとしてました(笑)

0909051

以上、親バカphotoでした(笑)
なんか、秋田から帰ってきたらすごく凶暴になったぴーちょん。
やけに手を噛んだりつついたりするようになりました。
祖父祖母によるとなかなか捕まらなくてカゴに入れるのが大変だったらしく、
もしかしたら捕まえる為に手で追っかけられてたから
手が恐くなったのかも。(敵と思ってる?)
4日間でこんなに性格が変わっちゃうなんて…Σ (゚Д゚)びっくり。

明日はちょっぴり早起きして、
カメラ持ってどっか出かけてこようかな?

・・・

このblogの右側にtwitter貼ってみました^^

|

« ちょっぴり写真 | トップページ | もろこし »

コメント

じゃ、ダメ出しを始めます。(爆


>4日間でこんなに性格が変わっちゃう
難しいお年頃みたいだね。

投稿: 井 | 2009/09/06 09:08

>むしろ興味を示してくれています。よかったぁ(≧∇≦)
モデルの素質ありだー♪

投稿: しんたそ | 2009/09/06 09:28

☆井さん

ダメダシ。。ひー!(*´Д`)
初めてなのでやさしくしてね(*´Д`) w

そうなの、難しいお年頃っぽいよ(ほんとにw)
人間で言うとたぶん、もう15歳ぐらいじゃないかなぁ。


☆しんたそ
たまにポーズとってくれるといいんだけどねぇ(笑)
とにかく鳥はちょこまかちょこまか動くから
初心者には難しいのかもw

投稿: nj-jun | 2009/09/06 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/31250726

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« ちょっぴり写真 | トップページ | もろこし »