« ただいまぁー | トップページ | 21日成田〜ミラノ »

2009/09/28

いらっしゃいませー

200909281541001

帰ってきてすぐにスーツケースの中身を出して、片づけ。
買ってきたおみやげ並べてみたらこんなにありました!
お店が開けるぐらいあるかも(笑)

さっそく買ってきた洗剤(前にも買ってきたw)でお洗濯。
やっぱいい香りだわーヽ(´ー`)ノ
重いけど、これは買ってきたかったもののひとつ。
飛行機の気圧が心配だったけど、漏れないで済みました。
他のボディソープとかは漏れちゃってたけど(´・ω・`)

イタリア中継blog(笑)にコメントくださったみなさん、ありがとうございます!
ケータイから投稿するばかりで、このblogを見ることはできなかったので
今日、読ませていただきました!またゆっくり返事させてください。
今日はもぅかなり限界…
さっき用事があって車運転してたんだけど、一瞬寝てしまった!
一瞬寝た自分に気づいてめっちゃ焦りました…あぶないね…(´ロ`)

しかし旅って不思議だよね。
1週間前の出来事がすごく遠く感じるような、夢だったような。
フィレンツェでお世話になったみなさん、ありがと!

あ、また書きながら寝てしまいました…(´ロ`)
それではおやすみなさ〜い。

|

« ただいまぁー | トップページ | 21日成田〜ミラノ »

コメント

Σ(゚ロ゚)まずは旅行の疲れを取らねば^^;
旅行中は楽しいけれど帰ってから疲れが出ますよネェ
時差ボケもあるのかなぁ。。。
気お付けましょうね運転www

投稿: くく★ | 2009/09/29 23:28

今日も時差ぼけぼけで仕事中何度も寝てしまいましたよ(笑)
今回大丈夫だと思ったのになぁ〜。
ほんとに運転はびっくりしました。あぶないあぶない!

投稿: nj-jun | 2009/09/30 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/31558214

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませー:

« ただいまぁー | トップページ | 21日成田〜ミラノ »