« ラジオでnjの紹介 | トップページ | はじめての餃子っ! »

2009/09/19

投票よろしくお願いします。

放送を聴いて頂いたみなさん、ありがとうございました。
聞き逃してしまった方、離れた所にお住まいでラジオ放送が聞けない!という方は、
後日、こちらのサイトにて再放送をお楽しみ頂くことができます。
すでにサイトのほうに掲載されていますが、オンエアされたアーティストの中から、
みなさんからの応援が多かったアーティスト1組が、月の最終週になんと!
ゲスト出演できるそうです。
QRコードから携帯ページに進んで頂くだけで、アーティストに一票がクレジットされ、
番組出演へのサポートが出来ます!!

Njfmfuji

是非、みなさんの一票をnjによろしくお願いします。

http://stage.mina-kuru.jp/dreamstage.html


…って。あれ?
『みなさんからの応援が多かったアーティスト1組が、
月の最終週になんと!ゲスト出演できるそうです。 』??

最終週?ってことは来週?
いない(笑)
…けど、ぜひ一票入れてやってくださいませ!!m(_ _)m

さてーー、明日は旅の準備を完璧にやらなければ!!!

|

« ラジオでnjの紹介 | トップページ | はじめての餃子っ! »

コメント

おはよぉhappy01
これって 携帯オンリーなのかしら?汗sweat01
QRコード読み取りがめちゃ苦手なアタシ・・・wobbly
でも頑張ってみるよぉ~~up
junちゃんも頑張って~~heart02

投稿: nonn | 2009/09/19 07:24

nonnちゃん、ありがとう!
あれ、けっこう難しいよね(笑)
できたらよろしくお願いします^^

投稿: nj-jun | 2009/09/19 22:36

げぇー!新曲出てたの気づかなかった!
すっごいいい曲じゃないのー!!

今さらですがDLしてきます。

投稿: じぃへぁ | 2009/09/20 11:04

うはー、久しぶりじぃちゃん!(≧∇≦)
ありがとうー!そうなの、久々に出しました!
じいへあの新曲もしばらく聴いてないよねー(´ロ`)

投稿: nj-jun | 2009/09/20 23:57

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
遅ればせながらで申し訳ありませんが、一票投票させてもらいました。

ダウンロードもしました\(*^▽^*)/ワーイ♪

投稿: マサムネ | 2009/09/25 20:07

マサムネさんありがとうございます!
どうやら投票期間がのびたようで、ゲスト出演できるとしたら
来月になりそうです!!DLもありがとうございます♪

投稿: nj-jun | 2009/09/30 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/31432502

この記事へのトラックバック一覧です: 投票よろしくお願いします。:

« ラジオでnjの紹介 | トップページ | はじめての餃子っ! »