« かれーうどーん | トップページ | 夢で先生にはげまされる »

2009/08/16

いろいろ

今日は朝早く起きて、ぴーちゃんの検診。
はじめて車で行ってみました。
1時間半ぐらいかかると思っていたら
道もすいていて、1時間ぐらいで着いちゃいました。
心配していたことも、問題なしみたいで良かった。
鳥の病院は相変わらず混んでました。

090816

近頃、あたしがティッシュの箱で作った箱の中がお気に入り。
上から覗くと、出てきてこっちを見ます(≧∇≦)

なんだかやっと、日中は夏らしくなってきましたね。
季節がずれてきたりしてるんでしょうか。。

昨日夜中に寝てるときに、どうやらあたしが寝ている部屋に蚊がいたみたいで
かかとの近く(なんでそんなところを…)を刺されてかゆくて目が覚めました…
しかも両足同じような場所!

あたしは蚊のアレルギーがあるみたいで、
刺された場所だけじゃなくて違う場所まで広範囲でかゆくなるんです。
先日は電車の中で手首の近くを刺されたんだけど
その手首あたりから脇の下らへんまでの直線距離全部、真っ赤になっちゃった。
家について、手首から脇の下らへんまでキンカンを塗りたくり(笑)
刺されたところは一旦引いても数日痛痒くてなかなか治らないし、
熱を持ってどんどん腫れたりして。
そんな感じなので、蚊には絶っっ対!刺されたくないのですが(´・ω・`)
今回は足を刺されてそこから足の付け根まで一気に痒くなりました…
もぅ蚊、イヤー!。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・

昨日は非常袋の中身を点検して、
賞味期限切れのものは全部交換しました。
リュックサックに入れて、かなり重いけど
もしちゃんと持って避難できる状態であれば、役立つと思う。

200908142106000

昨日食べたレモン大福。
ほんとにすっぱい大福です!(≧∇≦)

あちーね!いい天気だからどこかでかけようと思ったのに
りぃだーがうたたねはじめてそろそろ2時間経ちます…(´・ω・`)あのー…

|

« かれーうどーん | トップページ | 夢で先生にはげまされる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30979250

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« かれーうどーん | トップページ | 夢で先生にはげまされる »