« 新曲CMぅ | トップページ | 冷蔵庫をあけると »

2009/08/04

なさけなす。。

先日傷めた腰はもうかなり回復したのだけど
同時に左足の親指らへんもちょっぴり痛かったのね。
数年前にも足の脇の筋がおかしくなったりしたことあるんだけど
何日か放っておけば治ってたから、それと似た感じかなぁ?と思って湿布だけしておいた。
そしたら良くなるどころかちょっと触るだけで激痛、で
歩くにも地面に触れると痛いから、足の側面を使って歩いてたの(笑)
超変な歩き方w
今朝見てみたら、赤くなってすごく腫れていて。靴が触れるのも痛いぐらい。
車で送ってもらって医者に診てもらったら、靱帯に傷がついて
そこに石灰分が入り込んでいっているのだろう、とのこと。
偽痛風ともいうらしい。
薬で痛みや腫れはひいてくるけど
2〜3日は家で安静にしてろと言われました…
腰よりたいしたことないと思ってた足の方がひどかったとは(´・ω・`)

つぅか、体の為にジムに行ったのに体壊して意味なーい(笑)
なさけなす…(´・ω・`)うぅ
うちの社長に電話したら「年寄りの冷や水、ってんだよ」とか言われたし(´・ω・`)うぅ

あたしは幸い、今まで目だったケガ(骨折とか)ってしたことがないのだけど
体は健康なのに思うように動けないっつぅのは、いやーね。
ここはプラスに考えて、家でできる仕事をしつつ、
文鳥と(笑)ゆっくりいたします。

200908041245000

先日、新しょうがの甘酢漬けを作りました!
この甘酢をサイダーで割ってもおいしかったです^^
さっぱりドリンク。

200908041249000

いただきものの「おつまみ海苔」
短冊型の海苔2枚で色々挟んであるんだけど
さっそくあたしは「うにの味」を食べました。
これ、やばいです!やめられないとまらないっ(≧∇≦)
パリパリでサクサクで。お酒欲しくなるよ(笑)

|

« 新曲CMぅ | トップページ | 冷蔵庫をあけると »

コメント

体痛めて休んでるんだから
お酒なんか飲んじゃ駄目でしょ
完全に直るまでは断酒だね

投稿: siva | 2009/08/04 14:41

それは大丈夫ですよー(笑)
もちろん飲みません。
というか、あたしは最近、普段は全然飲まなくなっちゃったんで(^^ゞ
うちの男性陣は毎日のんでますけどねー(-ω-)

投稿: nj-jun | 2009/08/04 15:04

うにばっかり食べてると本当の痛風になっちゃうよヾ(;´Д`A
プリン体に注意なのだ^^

投稿: くく★ | 2009/08/04 18:19

はよ〜よくなりますように♪
海苔自分大好きですねん、特に韓国海苔w(゚▽゚*)

投稿: ぐぅちょき | 2009/08/05 08:47

☆くく★さん
あははw そんなにウニしょっちゅう食べませんよー!(≧∇≦)
ビールもそんなに飲まないし^^


☆ぐぅさん
ありがとうございます^^
海苔、おいしいですよね!
食べ出すと止まらなくなることがあります(笑)
んで、上顎に張り付いちゃったりして(≧∇≦)
韓国海苔はやばいです!!

投稿: nj-jun | 2009/08/06 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30827950

この記事へのトラックバック一覧です: なさけなす。。:

« 新曲CMぅ | トップページ | 冷蔵庫をあけると »