« 初めてのお泊まり | トップページ | 元気 »

2009/08/29

デジタル一眼レフが

200908290006000

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ずっと買おう買おうと思ってたデジタル一眼レフ。
PENTAXのk-mが欲しいなぁと調べてるうちに
今年の初めぐらいに限定発売された、ホワイトが欲しくなってしまって。
限定だからもう普通には売ってなくて、オークションならあるのだけど、
アメリカだったらk2000(k-mと同じものだけどダブルレンズ)があると知って
あちらに住んでる幼なじみに頼んで探してもらったら見つかったのです(≧∇≦)
んで、その家族が今日、持って帰ってきてくれたの(*´Д`)=з

すぐに色々研究したいところだけど、明日の朝は早いのだ…
どうしよ(*´Д`)どうしよー!

う〜ん、早く使いたい!楽しみ!

200908290043000

|

« 初めてのお泊まり | トップページ | 元気 »

コメント

いえーい!
はじめは難しいこと考えずに、いっぱい色んなものとりまくっちゃうのだー。楽しみ楽しみ♪

投稿: しんたそ | 2009/08/29 02:52

へー、手に入れるようなことをチラッと聞いていたけど。
いきなりレンズ2本持ちですかい?
カッチョイイぜ、ひゅーひゅー。w

みんなで撮影会しようぜい!

投稿: 井 | 2009/08/29 17:36

☆しんたそ
うはーー(*´Д`) ご指導よろすくです!!


☆井さん
カッチョイイの?(*´Д`) w
いや、白いレンズは欲しくてもなかなか手に入りにくいかなって
思ってさー!
でも思っていたよりずっと安く手に入ったのです(^ω^ )
みんなでどっかでかけようーーー!

投稿: nj-jun | 2009/09/03 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/31146427

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル一眼レフが:

« 初めてのお泊まり | トップページ | 元気 »