« なさけなす。。 | トップページ | 奇跡のリンゴ »

2009/08/06

冷蔵庫をあけると

200908062137000

ももがぎっしりー!です(≧∇≦)
山梨の桃。いただきもの。
昨日食べたらまだ固かったからもうちょぃかな?

今日は久しぶりに外に出ました(笑)
外を歩いたのは病院行った以外は4日振り?
薬のおかげで足の腫れは引いて、かなり良くなりました。
駅まで歩くの時間かかっちゃうけど、よかったよかった。

夕飯はひとりだったので、適当に食べて
とうもろこし買ってきたのでぴーちょんと食べました。
色々おいしいものがいっぱいな季節ですね。

200908062124000

つぅか、ぴーちょん用にお皿に取っておいてあげたのに
人が食べてるほうに興味津々。盗られました!(笑)
前に一回あげたら気に入ったようですぐに飛びついてきました。
ちゃんと覚えてるんだなぁ、こんなに頭ちっちゃいのにー!
のり巻いたおにぎりみたいな頭して(笑)
すっかり大人の羽に生えかわってきたぴーちょんです。
頭つやつやで天使の輪まで!

200908062139000

ひさびさに食べたくなって買いました。
カラムーチョ。
あれ、全然辛くないなぁ?こんなだったっけ?(笑)

|

« なさけなす。。 | トップページ | 奇跡のリンゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30859289

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫をあけると:

« なさけなす。。 | トップページ | 奇跡のリンゴ »