« Lotus | トップページ | TEI TOWA feat. jun »

2009/08/02

あるけん。。

200908021222001

うはー。やっちまったなぁ〜!(´ロ`)
昨日痛かった腰、更に痛くなっちゃって
ぎっくり腰ってやつだわぁ。
プチぎっくり腰っぽいようなの(笑)はやったことあるけど
これは初めての痛さ。まともに歩けん。・゚・(ノД`)・゚・。
座ってる状態から立つのにも時間がかかり
歩くにもどこかにつかまりながら歩く始末…
おばあちゃんが痛そうに腰を曲げて歩いていたときの気持ちが
今頃になってわかりました…これはツラいわぁ。

夜はちょっぴり近所のお祭りにでも行こうと思ってたのにな(´・ω・`)
これは今日どころか何日かやばい感じ。
家の人たちにも迷惑かけるなぁ、すまぬ(´・ω・`)
先日借りてきた「おくりびと」でも見て安静にしてよう…
昨日は同時に借りてきた「冷静と情熱のあいだ」を観ました。
一度観たんだけど、りぃだーにフィレンツェの街並みみてもらいたいなぁと思って。
久しぶりに観たんだけど、こんな終わり方だっけ??ってど忘れしてた(笑)
ちょうど留学中に撮影してたんだよこれ。竹野内豊見た!って言ってたひといた。
やっぱかっこいいなぁ、竹野内豊(*´Д`)


せんでん〜!


いとこの子供(従姪?)が明日ドラマに出演します(≧∇≦)

『ケータイ親子の道しるべ』NHK教育テレビ
8/3(月)AM9:30〜10:00

再放送
8/14 AM10:00〜10:30
8/16 PM3:30〜4:00

http://www.nhk.or.jp/school/net/osusume/osusume/osusume065.html#06

15分ずつの二本立てで、そのうちの一本に出演するらしいです。
出番もどれぐらいあるかも見てみないとわからないそうですが…
お時間ある方はぜひ見てあげてください^^
伊藤渚ちゃんといいます。実名で出るそうです。
5年前には「葉っぱのフレディー」ミュージカルで主役を演じたり
他にも舞台に出てたりしてます。
おなかの中にいたときから何年かごとに大きくなる姿を見てきているコでもあるので
これからどんな風に活躍するか、楽しみです^^

|

« Lotus | トップページ | TEI TOWA feat. jun »

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!ギックリは無理に動いちゃだめですよw
形成外科で診てもらいましょう
癖になっちゃうからね^^;
(*´ェ`*)←4回ほど経験者www

再放送を観てみようかなぁ^^
将来は女優さん?

投稿: くく★ | 2009/08/03 12:27

おとなしくしてたらだいぶ良くなりました!!^^
まだ家の中を歩けるようになった、ってぐらいですが(´・ω・`)
4回も?!
確かくせになっちゃうと大変っていいますよね、気をつけなきゃぁ。

ドラマ、見てみました!
いい演技してました^^ いい女優さんになってほしいですね。
良かったら見てみてくださいね!

投稿: nj-jun | 2009/08/03 21:25

腰の痛みはどうですか?
回復されていると良いのですが、無理されませんように。

投稿: ひさ | 2009/08/03 21:26

ありがとうございます!
だんだん良くなってきてるみたいですね、まだ痛いけど(´・ω・`)
もう若くないんだから無理しちゃいけませんね(笑)

投稿: nj-jun | 2009/08/03 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30799650

この記事へのトラックバック一覧です: あるけん。。:

« Lotus | トップページ | TEI TOWA feat. jun »