« カラフルトイレ | トップページ | 日食 »

2009/07/20

いい香り。

昨日ライブにこられなくて、渡そうと思ってたお祝いを渡せなかったから…と
なりさんからお届け物が!ボディショップの色々詰め合わせ…lovely

200907201132002

ボディショップは好きなんだけど、
買うときはケチケチしていつも小さいサイズなのでsweat01
こんなにいっぱい頂けて幸せっ(≧∇≦)
中でもとてもいい香りで何度も嗅いでしまう(笑)のは
WHITE MUSK BLUSHのシャワージェル。
昨日sivaさんに頂いた入浴剤と共に、バスタイムがますます楽しみですね(^ω^ )
今MANDARIN ORCHIDのボディーローションを手にちょっぴりつけてみたら
これまたいい香りぃ〜lovely で、ちょっとつけただけなのに手がつるんつるん。
他のも使うの楽しみ!
お祝い、って頂いたのですが、まだ籍も入れてないのにー(笑)
りぃだーにはかわいいTシャツを頂きました。
Tシャツ大好きなりぃだーも喜んでました!
なりさんありがとうございました!

いい香りといえば。
先日ダウニーの新しいのを買いました。

200907202111000

これもまた、いい香りです。
今日の洗濯はこれを使って、干す時はとってもいい香りだったのに
干してる間に近くで誰かが何か燃やしていたらしく…
スモークされてしまいました…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)うわーん。

|

« カラフルトイレ | トップページ | 日食 »

コメント

あははは~。
なんかお祝いの品というよりフツーのプレゼントになってしまったけれど、喜んでいただけたようで私も嬉しい^^
ボディショップって、たまにセールをやるので、そういう時に自分用とか贈り物用にまとめ買いしてます。
ボディバターの入ったセットもあったんだけど、夏はベタベタするかな?と思って。
マンダリン・オーキッド、しばらく前にセールをやってて、その時につい買いすぎてしまって「こんなにどうしよう?」と思っていたので、今度会えるときに持っていきますね~。
あんまり長く置いておくとどうせ香りも飛んじゃうし・・・。
私、衝動買いする癖があって(汗)。

junさん、のりさん、改めておめでとうございます☆

投稿: なり | 2009/07/21 00:57

ありがとうございます^^
ボディショップはお店に入ると色々欲しくなっちゃうので
なるべく近寄らないようにしてます(笑)
あと、ロクシタンも(*´Д`)

あはは、あたしもたまに衝動買いしちゃいますよ(≧∇≦)
で、無駄にしちゃうことが…w

しかしほんとにいい香りっていうのは癒されますねぇ♪
おかげ様で朝から幸せな気分でした^^

投稿: nj-jun | 2009/07/21 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30627095

この記事へのトラックバック一覧です: いい香り。:

« カラフルトイレ | トップページ | 日食 »