« 花の想いで | トップページ | BIG BIRD »

2009/07/12

オックスス

200907121810001

コーン茶、を買ってみました。今、流行っているとは知らず…(笑)
袋を開けるとジャンボコーン?だっけ?そんな香り。
香ばしいお茶で、体によさそうgood
調べてみたら、食物繊維も多いようで^^
最近は麦茶を毎日飲んでいましたが、これも一緒に飲んでみます。

・・・

今日は伯父さんの法事があって、我孫子までいってきました。
久しぶりに集まった、親戚。
いとこの子供達が大きくなっちゃっててねぇー。
ちょっと前まではまだまだ子供で、
膝の上にちょこんと乗っかったりしてたのに。
一番上の子は高校生で、もうすっかり大人。
いとこは3人兄弟で、全部で女の子6人、男の子1人の子供がいる。
内、女の子男の子一人ずつ、ベルギーで生活しているハーフの子。
その子達もかわいくなってたなぁ〜(≧∇≦)
子供の成長はホントに早いね。

200907121811000

ベルギーのチョコレートをいただきました(´ー`)
いつも帰国のときに買ってきてくれます。

200907122002000

カタチもとてもかわいいね。
日本のチョコに比べたら甘いけど、味が濃厚。
濃いめのブラックコーヒーと相性がいいです。

|

« 花の想いで | トップページ | BIG BIRD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30519649

この記事へのトラックバック一覧です: オックスス:

« 花の想いで | トップページ | BIG BIRD »