« わわわっ | トップページ | キリン »

2009/07/15

むらむら

0907151

空港行ったらむらむらしちゃって(爆)
どこか行きたくなったので、
9月の連休に旅行に行くことにしちゃいます!good
行きたいのはやっぱイタリア。
なかなかこの季節に長い休みも取れることないと思うし
もしこれから子供とか産まれたりしたら(そんな歳ですからねぇw)
しばらく行けないと思って。

イタリアだとすると、貧乏旅行になると思うので(笑)
あまりいろんな所にはいけないと思うけど。
ホテルじゃなくてアパート借りて
スーパーで好きなもの買って食べたりとか
お気に入りの場所に行ったりとか友達に会いにいったりとか…
行けるとしたら5年ぶり!
一緒に住んでたステイ先の子供も、10歳になってしまっている。。
日本には2年いなかっただけで、あった山がなくなっていたり(笑)
あたらしい建物が建ってたりと、ガラっと変わってしまっていたけど
イタリアはどうだろう。きっとそんなに変わってないだろうな。

イタリアじゃなかったら…ハワイとかぁ(≧∇≦)
じゃなかったら…国内旅行?

とにかくどっかいくぞーヽ(´ー`)ノ

しかし暑いですねぇ!
梅雨も明けたし、これからもっと暑くなるのかぁ〜!
夏バテしないように気をつけましょうねー。

|

« わわわっ | トップページ | キリン »

コメント

新婚旅行になるの?

投稿: リスとトラ右衛門 | 2009/07/16 00:55

いいなぁ。。。
新婚旅行ですか?www
私の新婚旅行はフロリダのディズニーワールドとニューヨークの7泊9日でした。
子供が出来て、海外旅行どころか、
国内旅行もいけません。><
宝くじでも当たれば家族で北海道や沖縄、
ディズニーランドなど、子供たちを連れて行ってあげたいのに~o(´^`)o ウー
ビンボーなうちなので夢のまた夢です。(_ _。)・・・シュン

旅行、楽しんできてくださいね~ o(*^▽^*)o~♪

投稿: しいぷ | 2009/07/16 01:43

ってことで、待ってまーす。
9月の第一週目までプーリアに行く予定だけど、その後だったらうちに泊まりにくればいいよ。
みんな楽しみにしてまーす。

投稿: hitomi | 2009/07/16 07:45

☆リスさん
えぇとw 新婚か婚前か(爆)
あ、でもりぃだーはiPhoneちゃんと結婚するみたいですよ(# ゚Д゚)
あたしの顔見てるより
iPhone見てる時間の方が長いしぃ〜(# ゚Д゚)愚痴愚痴


☆しいぷさん
いいですねー、新婚旅行(^ω^ )
やっぱり子供ができると難しくなりますよね?むぅ(´・ω・`)
今日はチケット予約しにいったのですが
なかなか手に入らなそうです…(´・ω・`)しゅーん


☆hitomi
うわぁーん。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく行く気になったのにチケット取れないよーっ!!
なんとか探してみるっ
もし行けたらホントにお世話になっちゃうよ(*´Д`)
あ、今日hitomiに超似てる人を電車でみかけて。
ますますあなたに会いたくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: nj-jun | 2009/07/16 23:12

6万ではまだ高い?
http://www.arukikata.com/air/T0078146_200909.html

投稿: リスとトラ右衛門 | 2009/07/17 01:14

リスさんありがとうー!
リスさんのも参考にさせてもらったのですが
やはり希望日は全ていっぱいでした。。

投稿: nj-jun | 2009/07/17 23:20

旅行!イイ!
うちの新婚旅行は結婚2年後にドバイ。
しかも相方妹達と一緒に☆

junさんは言葉が出来るのでいいですね〜。
うちは二人とも日本語もアレな感じなんで、
どうも海外は珍道中になります。

私はまた道内をまた走り回るんだろうな〜。

投稿: tabla_rasa | 2009/08/01 00:16

旅行という旅行はかなり久しぶり!なので
今からとても楽しみにしてます!
義妹さん達と一緒のドバイ、いいですねー!
こちらも父とも一緒に行きたかったのですが
仕事の都合がつかないようで、残念です。。(´・ω・`)

言葉はずっと使ってないのでヤバイ感じ…(´・ω・`)
今必死に単語を色々と思い出している最中です!
しかも旅行として自分で計画立てていくのは初めてなので
ちょっとドキドキなのです。
1年に1度ぐらいはちょっと違う土地に行って
リフレッシュできたらいいなぁなんて思っちゃいました。

北海道内はほぼ制覇ですか??
北海道に住んでみたいー!

投稿: nj-jun | 2009/08/02 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30559954

この記事へのトラックバック一覧です: むらむら:

« わわわっ | トップページ | キリン »