« おひるは | トップページ | 明日はライブ。 »

2009/07/17

むらむら その後… の その後

必死で色々探したけど、
結局19日発はもうどこの航空会社もすべて満席(そりゃそうだよね…)
ひとつ気になった、ヘルシンキ経由で行けるフィンランド航空について聞いてみようと
また幼なじみのところを訪ねたら、たくさん調べてくれて。
待ってたら、こんなのがあるよ!って
最初希望していたイタリア直行便を持ってきてくれました。
当初の予定の2日後出発でなんとか取ってもらえました!
代金も一万円プラスぐらいで。
ミラノ直行か、ローマ直行のあと乗り換えてミラノまでいくか、
まだわからないというのがこのチケットの難点なんだけど(笑)
丸1日動けるのは5日間なのでちょっとスケジュールがキビシイけど
なんとか予定たててみようと思います(≧∇≦)
しかし航空券取るのにこんなに大変だったのは初めて。
ゴールデンウィークとか年末年始に行ったことないからか…
誰か、その時期にイタリア行く人いたらどっかで合流しましょう(笑)

ヘルシンキ経由って、初めて詳しく調べてたんだけど
これもなかなかいい便かもね。
つか、フィンランドも行ってみたくなった(笑)

200907171457000

これは今日、職場でもらったDEAN&DE LUCAのトマトジュース。
ミニトマト20個分のトマトジュース、だって。
トマトジュースっていうより、トマトソースって感じでした(笑)
超濃い!
オイル入れてドレッシングなんかにしてもいいかも?

|

« おひるは | トップページ | 明日はライブ。 »

コメント

連投だ!

おー、取れたんだ。良かったね。
北欧も良さそげだよね。NHKの街歩きで見て、行ってみたいと思っています。

投稿: 井 | 2009/07/18 00:01

ここはあえてヘルシンキ経由で行ってほしかったなー。←北欧土産を頼む気だったらしい・笑

でもほぼ予定どおりで良かったですねー。

投稿: リスとトラ右衛門 | 2009/07/18 01:28

music
なんか高そうなwww

投稿: you. | 2009/07/18 03:10

うちも今年の9月の連休で新婚旅行にイタリア行こうと思ったんだけど、どうやらその時期仕事が忙しくなりそうな気配だったので中止にしました…。
いいなぁ〜。

その時期ってホントにすんごいことになってるよね。
なんか半年前くらいに旅行プランの商品が出るようなんだけど、すぐいっぱいになっちゃうらしいし。
しかもメチャメチャ高いし。

でも行けそうでなによりです。
うちも参考にできるような旅行を楽しんできてください!

投稿: Tack | 2009/07/18 08:14

☆井
うん!よかったー!
あの番組、いいよねぇー。昨日も見ちゃった^^
写真撮りたいところ、いっぱいあるでしょう?
いつかさぁ、みんなでどっか行けるといいよねー!


☆リスさん
あはw 北欧のおみやげってどんなの?(≧∇≦)
北欧のものっていっぱいかわいいものありますよね。
北欧行ったらいろいろほしくなっちゃいそう!


☆you.さん
どっかで見かけたことあるんですけど高かった(笑)


☆Tackもやし王子
うわー、それは残念でしたね…
一緒に合流できたらおもしろかったのになぁ。
ぜひ新婚旅行で行って下さいね!
いやぁ、ほんとに安い値段で取れたのは奇跡に近いかも?
高いの出せばまだまだありましたけどね(笑)

投稿: nj-jun | 2009/07/18 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30587835

この記事へのトラックバック一覧です: むらむら その後… の その後:

« おひるは | トップページ | 明日はライブ。 »