« 明日はライブ。 | トップページ | ライブ写真 »

2009/07/19

ライブ、ありがとうございました!

今日の海老名でのライブ。
暑すぎず、カンカン照りでもなく、ちょっと曇ってる感じで
ちょうどよかったですかね。風はかなり強かったのですが(笑)
ステージに立っていると、後ろから風がかなり吹いてきていて、
髪が顔にかかって、歌っているときに髪の毛が口の中に入りまくりsweat01
毛の束がブレスするときに吸い寄せられてさらに口の中に(*´Д`)
口の中に入っちゃうと歌いづらいので何度もよけたんだけど
何度も何度も口に入り…wobbly
りぃだーのピックが飛んだり、川井さんの譜面が飛んだり
ハプニングはありましたが、とても楽しかったです!
やっぱ野外は気持ちいいっ!good

今日は日焼け止めを塗っていったのですが、
それでもやっぱりけっこうやけましたねー。
5時間ぐらい外にいたから、そりゃやけるかー。
来て頂いたみなさんは大丈夫でしたか?

今日のセットリスト。

1st stage…

1.うそをついてもいいよ
2.チクチク
3.my love song
4.初恋
5.ハッピィケンキュウジョ

2nd stage…

1.promise
2.きみを忘れる方法
3.こころのてがみ
4.オ.チ.ル
5.ハッピィケンキュウジョ

おおぅ!!そういえばちゃんとメンバー紹介するの忘れた気がする!?
今思い出した!(爆)

今回はチッタのライブでのサポートメンバー、川井正隆さんに
カホンをまたお願いしました。
「こころのてがみ」以外は全部参加して頂いて。
やっぱりリズム入るといいよなぁ〜^^
「初恋」はサンバ風になりました。
「オ.チ.ル」をやったのもかなり久しぶりでしたね。
あたしの記憶が正しければ長野のライブ以来かも。1年ぶりか!
ライブではいつも、座って歌ってるのですが
今日は全部立って歌いました。やっぱり不慣れな感じw
写真を撮っていただいたので、後ほどまた載せます^^

sivaさんに頂いた、たくさんの入浴剤!

200907191838000

お菓子のパッケージが入浴剤になってるよ(*´Д`)
入るの楽しみですねぇ♪
クールミント風呂なんて、今ピッタリかもっ!

nj専属カメラマン&時々ギター弾いてもらってる(笑)
Shinichiさんのお母様にいただいた、王子と王女のカスタ。

200907191640000

カステラの中にいろんなクリームが入ってます。おいしい!!
Shinichiさんのご両親まで来て下さって、感激!
つぅか、Shinichiさんにも飛び入りでギター弾いてもらえばよかったなぁ。

途中で足を止めて聴いていってくださった方々もいて嬉しかったです。
暑いところ来て下さったみなさん、
お世話になったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

帰ったら雨が降ってきて、虹がかかりました。
りぃだーが大コーフンして、「jun!!!虹!!!」と叫んでて(笑)
こういう虹を見るのは初めてらしく。
初めて見たら確かにコーフンするよね!

0907191

電線がじゃま。。(´・ω・`)

0907192

うっすら、2重になってましたね。
虹が出たとき、赤い部分が濃いと
大きな地震が近い可能性が高いと聞いたことがありますが…
あと、あたしは夕焼けが紫ピンク色な時(台風一過の時もそんな色)や
燃えるような夕焼けだったりするとちょっと危険を感じます。
虹は一度、イタリアで絵に描いたような超キレイな虹を見たことがあって。
まるで青空にクレヨンでくっきりハッキリ描いたような、虹。
それが今まで見た中でBest1の虹です!

|

« 明日はライブ。 | トップページ | ライブ写真 »

コメント

今日はライブおつかれさまでしたー。
なんか無料で2ステージまるまるみれて、お得感たくさんのライブでした♪♪♪
ギター&カホンのバックの息があってきていて、これから楽しみな感じがしてきたよん。
ちょっと暑かったけれど、落ち着いてステージをみれましたー。

>飛び入りでギター弾いてもらえばよかったなぁ
あは。では次回に!

投稿: Shinichi | 2009/07/20 00:15

今回自分とこの歌録りでスタジオに入ってて行けず。
いつかまたライブ行きたいです。
そういえば虹とか最近あまり見てない気がします。
天気が丁度良くて良かったですね~。

投稿: がんくま | 2009/07/20 09:26

☆しんたそ
家族で来てもらえて嬉しかったよーーー!ありがとう!
川井さんには苦労かけてしまっていますが(笑)
またいつかやってもらえたら嬉しいなぁ^^
しんたんともまた一緒にやりたいな。
今度はサックス?(≧∇≦)


☆がんくまさん
がんくまさんもおつかれさまです(≧∇≦)
またぜひ機会があったらいらしてくださいね!
虹って出るのも一瞬なので、出ていても気づかないと
見逃してしまいますよね。
見られるのはラッキーですよね!

投稿: nj-jun | 2009/07/20 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30614942

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ、ありがとうございました!:

« 明日はライブ。 | トップページ | ライブ写真 »