« いい香り。 | トップページ | だみだこりゃ »

2009/07/22

日食

1232782979_2

見ましたか?
この写真はりぃだーが職場から撮ったものですが(笑)
私は全然みられませんでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
見えないのでワンセグを初めて使って(爆)
中継なんか見てみたんですけど
見たときはちょうど真っ暗な時で、
ワンセグ映ってないのかと思っちゃった(*´Д`)

でもお昼食べてるときにテレビでダイジェストやってて
テレビで見てるだけでも感動しちゃった。
実際見たら感動で号泣しそう(笑)
天気はほんとに残念だったよねー。
次は2012年の金環食かな?

200907222133001

祖父祖母に岡山のマスカットをもらいました。
うんまい!

|

« いい香り。 | トップページ | だみだこりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30655394

この記事へのトラックバック一覧です: 日食:

« いい香り。 | トップページ | だみだこりゃ »