« すたば中 | トップページ | SUPER LEMON »

2009/07/08

Bugge Wesseltoft

200907072050000

ちょっと前にあたしのお気に入りのradio、
CHILLOUT.FMを流してたときにかかってた曲がかっこよくて
(あたしの好きな音楽ばっかりやってる番組!)
チェックしておいて、やっとCDを買ってきました。
Bugge Wesseltoftの「MOVING」っていうCDです。

その時に流れてて惹かれたのは「Yellow Is The Colour」っていう曲で
ピアノの旋律がとってもきれいで心地良いです。
他の曲もね、細かいところまでとにかくかっこいいぃ〜(*´Д`)
リズムもかっこえぇええーー 曲の展開もかっこえぇえええーー(*´Д`)
自分の好きな感じが詰まったCDなんだけど
またインスト作るとしたらこんなの作りたいなー^^

ひさしぶりに買ったCD、なかなか良くて満足ですgood
CDが売れない時代、とは言われているけど
今日はCD屋さん、すんごい列作ってたよー。
なんだなんだ??と思って見てみたら
今日はPerfumeのアルバム発売日だったんだね。
あたしはJazzのフロアで買ったので、それよりレジはすいてたけど(笑)

でも確かにCDって、買ってもパソコンに入れちゃって
iPodなんかで聴いてるとCDから直接聴くことってなくなっちゃうよねー(´・ω・`)

|

« すたば中 | トップページ | SUPER LEMON »

コメント

(*'ー'*)うふふっ♪
σ(・・*)も音楽はもっぱらPCからと車で聴くくらいかな?
嫁入りのときに持ってきてたCDコンポが
壊れたのもあるけれど^^;
でも、洋楽とかは訳詩が付いてたりするから
CDで欲しかったりするけど
なかなか買うのは大変で我慢してたりしますね^^;

投稿: nori | 2009/07/08 08:21

車だとCD直接かけるんですかね?^^
本当はCDで聴くのが一番いいんですけどねー、音は。
CDコンポ、うちにもあるんですけど
コンセント入れてないから(遠いw)すぐ使えなくて(笑)
確かに訳詩がついてるのは欲しくなりますよね^^

投稿: nj-jun | 2009/07/08 23:21

よくぞ取り上げて下さいましたw
「Yellow Is The Colour」これって、ほんと気持ちいい曲ですよね。
1曲目の「Change」って曲も秀逸です。

junさんのインスト聞きたいw

投稿: Tsunekazu | 2009/07/09 21:51

おお、Tsuneさんっ!(≧∇≦)
Tsuneさんもお好きですかー!ほんとにいい曲ですよねー(*´Д`)
作業しながらラジオ聴いてたんですけど、
これが流れてる間は止まって耳を傾けてましたもん(笑)
そうそう!Changeもすごいいいです!!!
Yellow...の次はChangeが好きです(≧∇≦)
他のアルバムも聴いてみたくなりました!

インスト、ずぅっと作ってないので
また作ってみたいです^^
どうやって作るんだっけ(笑)

投稿: nj-jun | 2009/07/09 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30453131

この記事へのトラックバック一覧です: Bugge Wesseltoft:

« すたば中 | トップページ | SUPER LEMON »