« SUPER LEMON | トップページ | ライブ詳細です。 »

2009/07/09

7/19、今度こそ?

こないだの雨天中止ライブのリベンジですッ!
「LIVE BEAT-STREET EBINA」7/19(日)海老名中央公園にて。
詳細はまた、決まり次第お伝えします。

これでまた雨降ったら…rain
njは雨を呼ぶっちゅぅことですなぁ(´・ω・`)
あ、でも前にあたしが野外でやったときは晴れてたよgood
ということは、りぃだーが雨男?(笑)

そろそろ梅雨も明けるから今度こそ!(# ゚Д゚)
みなさん、ぜひいらして下さいね。

さっきこれを食べました。

200907092119000

ますかっとシャーベット。
祖父から岡山のおみやげです。おいしかったー!
これからアイスもおいしい季節ですね^^

あー、Golden Spoonのフローズンヨーグルトが食べたくなっちゃったよーっ

|

« SUPER LEMON | トップページ | ライブ詳細です。 »

コメント

19にちはハレルヤよ〜!
晴れる晴れる晴れるよ〜!!!!!!!!

そんな気がする。

19日は大磯音楽祭だから来れないだけどおたがい空を割って雨ではなく晴れを降らせるこころもちでうたいましょうねー!!!

ますかっとシャーベットってかんがえただけでおいしそう。
サワディーみたいの料理のあととかにあうはずなぁ!

投稿: みばかかかかでかでかる | 2009/07/10 10:34

music
これはマスカットっていうだけで
美味しそうだぁ!
今日は雨がふって寒くって
アイスをたべたい欲求が出てこないの。
えーんw

投稿: YOU. | 2009/07/10 19:16

☆みばこ
晴れるといいな〜♪
大磯音楽祭もがんばってーー(≧∇≦)
このマスカットシャーベット、もとはゼリーみたいな感じだから
すごくなめらかな食感だったよ。
そうだね、サワディーにも置いてもらってー(≧∇≦)
また食べにいきたいなー。


☆YOU.さん
北海道にもいろいろおいしいアイスありそうーヽ(´ー`)ノ
でもやっぱり寒いと食べる気にならないよねー?
YOU.さんにはフローズンヨーグルトも
食べてもらいたいなぁー!

投稿: nj-jun | 2009/07/10 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30480334

この記事へのトラックバック一覧です: 7/19、今度こそ?:

« SUPER LEMON | トップページ | ライブ詳細です。 »