« 北の国から | トップページ | 今日は中止っ »

2009/06/20

きょういろいろ

今日は朝スタジオ。
りぃだーはちょっぴり二日酔い気味だったみたい??(笑)
明日の天気予報は残念ながら雨…(´ロ`)
ライブはどうでしょう??むずかしいかなーーー!?
雨天中止なのでわかり次第、こちらでお知らせいたします。

それから急に兄の家にいくことになって
先週10日にうまれた赤ちゃん、退院後初対面〜ヽ(´ー`)ノ
あたしは赤ちゃんの扱いに慣れてないので
ちょっと抱っこするのも恐る恐るだったのですが…

0906205

むはー(*´Д`)=з かわえぇ!!(*´Д`)=з

ミルクもあげさせてもらいましたが…

0906208

これもおそるおそる(笑)

0906207

でもよく呑んで飲んでましたねー^^ いいこいいこ。

0906206

ゆびがけっこうながい。

0906204

父の手をにぎりながら飲んでます(≧∇≦)
お義姉さんも元気になったみたいでよかった。
なんか、急に母の顔になってたなぁ…女のひとってすごい。
いや、自分も女だけど(笑)そんな風になれるのかね?
兄の顔は、ゆるんでますね、でれでれ(≧∇≦)
…なんて書くと、最近ここ読んでくれてるみたいだから
怒られるかも(# ゚Д゚)

今度は一眼レフ手に入れて撮ってあげないとね!^^

帰りに、前倒しで父の日をタイ料理屋さんでお祝い。
お気に入りのタイ料理屋さんなんだけど
いつも昼間に行って一品しか頼まないから
今回は色々頼んだし、全部おいしくって満足ッ(≧∇≦)

0906203

初めて飲んだ、ローストココナッツジュース。
最初は、うすくてなんかおいしくな…って思ったけど
辛い料理と食べると相性がすごくいいかも!
下にココナッツが入ってます。

帰ってから、玉川学園購買部で買ってきた、たまがわハニーアイスを( ´ー`)

0906201

久しぶりに食べました。
というのも、どうやら販売停止してたらしいのです。
知らなかった… だから見かけなかったのか…。

はちみつの風味がとてもいいのです。

|

« 北の国から | トップページ | 今日は中止っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30200823

この記事へのトラックバック一覧です: きょういろいろ:

« 北の国から | トップページ | 今日は中止っ »