« 脳の不思議? | トップページ | きょういろいろ »

2009/06/20

北の国から

0906193

北海道の北見(!)から音楽仲間のmobilekidsさんがやってきたので呑みに。
会うのは約1年ぶり。
音楽の話からコンビニの話まで(笑)色々話せて楽しかったなー^^
いつもあっという間に時間が経ってしまう。
作り途中の曲も聴いてもらってちょっとドキドキ…
だって、すんごい仮の歌詞と歌とオケで、
人に聴かせた事ってあまりないし(*´Д`)
ちょっぴりはずかすぃ。

まだまだ話足りないよー(笑)
よーし、今度は北海道にも!いくぞっヽ(´ー`)ノいきてぇ!
とにかく楽しかったー!

おみやげもいただきました。
とうきびチョコと、ロイズの限定チョコ!

200906192334000

さっそく頂きました。うんまぃ♪
ありがとねー!

0906192

ヨッパライな人たち。。


今日は午後早退して、眼科の検診にもいってきた。
左目の見え方は変わらず、
右目は緑内障の疑い?とか言われたけど
今のところ大丈夫っぽい。目、弱いんかね?( -_-)
涙量もけっこう少なくてドライアイっぽいとも言われたわぁ…(-ω-)

|

« 脳の不思議? | トップページ | きょういろいろ »

コメント

本当にありがちょー!

すっごい楽しかったです。またあそぼーー♩
次は北海道でうに丼じゃよヽ(´ー`)ノ

投稿: もば | 2009/06/28 06:34

こちらこそ、ありがとね!
もばちんと色々話すの、いつも楽しみなのだよ(≧∇≦)
今度は北海道で、だねっ!
うにとかー(*´Д`) 牡蠣とかー(*´Д`)

投稿: nj-jun | 2009/06/28 21:24

本当にウニ丼ですよ!
一足先に食べて来ちゃいましたが☆

牡蠣!牡蠣ー!
厚岸グルメパークが待ってますよ〜!

投稿: | 2009/07/31 23:47

tabla_rasaさん… かな?^^
いいですねぇ〜!毎年恒例?(*´Д`)
厚岸の牡蠣はやばいです!
今まで食べてきた牡蠣のなかで一番すき!!!(≧∇≦)

投稿: nj-jun | 2009/08/01 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30186473

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から:

« 脳の不思議? | トップページ | きょういろいろ »