« データ復旧作業 | トップページ | 最近好きなコミュ »

2009/06/15

ソースで食べる

200906152217000

広島限定発売のお好み焼味プリッツ!
最近広島に出張がちな兄にもらいました。
オタフクソースの小袋が入ってるんだけど、
それをつけて食べます。
ソースなしで食べるとちょっと物足りない。
ソースをかけてちょうどいい味になってる。
ちゃんとお好み焼きの味するよー(≧∇≦)

ご当地プリッツとかポッキーって、
出かけた先で見かけると欲しくなるよねぇ。海外限定があるって知ってた?
http://shop.glico.co.jp/products/c7.html
野沢菜プリッツもおいしそうっ!

200906151822000

今日は新曲の仮歌入れをしてみました。
途中までなんとなく考えた歌詞を入れつつ歌ってみたけど
なーんか自分で納得いかない。ピンとこない。
歌詞全体練り直しだぁ〜gawk
りぃだーに渡したんだけど、メロはオッケーもらえるかなぁ?
(ただいま違う部屋で作業中…)

歌入れ&mixの部屋もまだちゃんとセッティングできてなくて
マイクもテーブルに置いたまま録音(笑)
自分だけで歌入れするときはまだガレバン使ってます。
使わないから覚えられないロジック…(´・ω・`)

|

« データ復旧作業 | トップページ | 最近好きなコミュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30125732

この記事へのトラックバック一覧です: ソースで食べる:

« データ復旧作業 | トップページ | 最近好きなコミュ »