« ソースで食べる | トップページ | こんな日もあるわぁ »

2009/06/16

最近好きなコミュ

以前、VOYAGEさんに教えて頂いた「早い、簡単、旨い料理」コミュ
最近よく参考にさせてもらってる(≧∇≦)
ほんとにおいしそうなのがいっぱい。
その通りにつくらなくても、自分でもアレンジしてみたり
いいアイディアをたくさんもらってます(´ー`)
お弁当のおかずにしたりね。
簡単に作れるのっていいよねぇ♪

今日はロクシタンでお義姉さんに出産祝いを買いました。

200906162200000

赤ちゃんのとは別で、がんばったお義姉さんに(^ω^ )
ヴァーベナのシャワージェルとボディーローション。
チェリーブロッサムもとてもいい香りでかなり迷いました。
自分も欲しくなっちゃった…気に入ってもらえるといいなー。
自分のは何かのごほうびに買うことにしよう(笑)
昨日無事に退院したそうです。
これから子育て大変だと思うけど、
これでリラックスしながらがんばって欲しいです!

そうそう。あと最近買おうと思ってるもの。
デジタル一眼レフ!
前から買おう買おう、と思ってたんだけど
赤ちゃんもうまれたし、文鳥も飼ったし(笑)
撮りたいものがいっぱいになりそうなので
ここで買おうかな、と(≧∇≦)
PENTAXのK-mを買う予定。ですけど
さっきちょっと見てたらホワイトっていうのもあったんだねぇー。
もうないみたいだけど、かわいいかも。
でも白い一眼レフってなんか変な感じ?

|

« ソースで食べる | トップページ | こんな日もあるわぁ »

コメント

料理系コミュは結構使えますね
そのままじゃなくてもちょっとアレンジしたりして
TVの料理番組とかコミュとか色々ヒントもらってる

投稿: siva | 2009/06/17 09:18

k-m買うんだー!いいねいいね。ペンタはシンプルで使いやすいよん。
ちなみに、オリーブ色っていう玄人好みするのもあったよ>k-m

そね、あかちゃんやぴーちゃんを撮るなら・・・・、Sigmaの30mm/f1.4ってレンズおすすめなりー。

投稿: しんたーん | 2009/06/17 10:32

☆sivaさん
そうですね、けっこういっぱいトピがあがってくるので
全部見きれませんが(笑)
それにしてもsivaさんはえらいなぁ。
いい奥さんになるなぁ(w)


☆しんたーん
うん!k-mを買おうと思ってるよー!
あまりいいの買ってもよくわかってないからもったいないし(笑)
ハマったら色々ほしくなっちゃうんだろうねぇー。
オリーブ色、見てみたよ!知らなかった!
あれもなかなかおもしろいね。オレンジのライン入りで。
ホワイト見てたらホワイトがかわいく見えて来ちゃって
欲しくなっちゃったんだけど、
今ヤフオクとかで売ってるのは(というか、元々かなぁ?)
Wズームレンズキットじゃないのね(´・ω・`)
買ったときには色々教えてもらわなきゃ(*´Д`)=з

投稿: nj-jun | 2009/06/17 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30140701

この記事へのトラックバック一覧です: 最近好きなコミュ:

« ソースで食べる | トップページ | こんな日もあるわぁ »