« 今日のゆうはん | トップページ | 今日も… »

2009/06/23

ふたりっきり

今日は家の人たちがでかけててひとりだから
岩盤浴でも行って、どっかでごはん食べてこよっかなー、なんて思ってたんだけど
やっぱりぴーちゃんがひとりじゃかわいそうだな…(´・ω・`)
今日は誰とも遊んでもらえないだろうし…(´・ω・`)
と思って、寄り道しないでまっすぐ帰ることにした。
そしたら昼間、父から「お弁当持ってくるの忘れた!」とメールが…w

というわけで、父のお昼ごはんが私の夕飯になりました(笑)
作らなくてもよかったし、買わなくてよかったから楽だったけど(*´Д`)

0906231frl

中は、とうふとツナのねぎ炒め、切り干しだいこんと昆布の煮物、
ハムチーズたまご、ミートボール、ミニトマト、インゲン。
ごはんのふりかけはちりめん山椒、でした。ちりめん山椒うまー!
ごはんいっぱい詰めてるから、かなりおなかいっぱい(*´Д`)=з
そういえば、ひとりで食べる夕飯はひさしぶりだなー、変な感じ。
ハムチーズたまごは、目玉焼きを作って左半分にハムとチーズをのっけて
半分に折りたたんで焼いたもの。
ボリュームもあるし気に入ったのでまた作ろうと思います。

今日はぴーちゃんとふたりっきり。
いつも父がいちばんのお気に入りの人らしく(笑)
すぐに父のところに飛んでいっちゃうんだけど(あたしが全部世話してるのにー!w)
今日はあたしといっぱい遊んでます。

…指のささくれをひっぱって遊んでます(*´Д`) ひぃぃ!いてー!
あと、マイティマウスがお気に入りです。

0906232frl

あとでこれらを食べようと思います。ふふふ(´ー`)
MOWのミルクいちごと
午後の紅茶ミルクティーパイ!
どちらも初めて食べます。どうかなー?

ぴーちゃんの羽根は、まだ生え換わり中。

|

« 今日のゆうはん | トップページ | 今日も… »

コメント

ウマソーーー!!

ピーちゃんは幸せ鳥だぁ~♪

投稿: Mitsu | 2009/06/23 23:30

指のささくれ噛まれるの凄い分かります!!(笑)
あと、ほくろもつついてきますよね!!

投稿: バナナ万太郎 | 2009/06/24 01:33

(*'ー'*)うふふっ♪
ぴーちゃん独り占めだったんですね^^
たまには自分だけののんびりした時間も貴重だったりしますね^^

投稿: nori | 2009/06/24 12:19

☆Mitsuしゃん
ぴーちゃん、幸せ鳥かなー(´ー`)
だったらいいなー。
あたしのほうが幸せにしてもらってる感じだなぁ(笑)


☆バナナ万太郎さん
なんであんなにささくれ好きなんでしょう?(笑)
前の文鳥もそうでしたが。
ほくろもすごいですねw
あたしの顔にはいくつか大きめのホクロがあるんですけど
ヒナの頃からつつかれてました(*´Д`)


☆noriさん
独り占めでしたヽ(´ー`)ノ
でも今日はやっぱり父のところばかり…w
そうですね、たまにはこういう時間もいいですね♪

投稿: nj-jun | 2009/06/24 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30246043

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりっきり:

« 今日のゆうはん | トップページ | 今日も… »