« PMS | トップページ | しあわせぇえ〜〜 »

2009/06/30

今日、いろいろ

200906301333001

今日はマックフルーリーのミルクティー初体験。
どちらかというと、前のストロベリーの方が好きだけど
これはこれでおいしい。…見た目が悪いけど(笑)
やっぱオレオのサクサクがいいねっ

そういえば、njの『ハッピィケンキュウジョ』を作ろうと思ったときから
今まで毎日(ほぼw)ひとつずつ、ハッピィなことだけを重ねて書いてた
ミニブログ「feecle」が今日でサービス終了らしい。
たいしたこと書いてないのに(後半とばしとばしだったし)
いつも見に来て下さった方もいたようで、ほんとにありがとうございました!
ここで出逢った方達も、ありがとう。またどこかであいましょう( ´ー`)

・・・

今日の帰りの田園都市線は、昼ぐらいに人身事故があったようで
全線各駅停車でした。
途中で路線変えようかなと思ったけど、いつもより乗り換えの電車が1本遅れるぐらいで
済むかな?と思ってそのまま乗って、あと4駅ぐらいで着くという時、
へんな場所で停車。イヤな予感…
ちょうどmixiを見てたら、田園都市線コミュニティに
再び近くで人身事故でstopしてるとの情報が書かれていて。車内放送よりも先に(笑)
その近くの駅で足止めくらってしまった…
色々な場所に行けるバスはあるけど、激混み。
ちょうど父が仕事を終わる時間かな?とメールをしてみたら
迎えに来てくれるというので、ちょうど帰ってきたりぃだーと一緒に来てもらった。
助かったぁ…(´ロ`)

遅くなってしまったので、帰り道に外でごはん。
青葉台のグリーンハウスという、人気のイタリアンなんだけど
とてもおいしいのです( ´ー`)
渡りがにのトマトクリームパスタがウマいですっ
おなかいっぱいになっちゃってデザートまでいけなかったけど
今度はランチに行きたいなぁ〜。

さて、これからお弁当づくりっdash

|

« PMS | トップページ | しあわせぇえ〜〜 »

コメント

都会はいろいろな事故で電車止まるよねぇ。
うちの方では婆ちゃんが乗り遅れたとか、
乗り過ごしたとかでよく止まります(止まってくれます)笑

あっ!!
今日弁当、当番だったw
来てヨかった♪

投稿: Mitsu | 2009/07/01 00:37

そうですねぇ(´・ω・`)
毎日のようにどこかで止まってますねぇ(´・ω・`)
おばあちゃんので止まってくれるのはほのぼのでいいなぁ^^

またこれからおべんとつくらなきゃー(*´Д`)
Mitsuしゃんのお弁当どんなかなー♪
うちもお当番制にしてみようかしら?w

投稿: nj-jun | 2009/07/02 22:35

ハピケンブログ、よく見てましたよ。実は私も登録したのですが、こっそり見てましたw自分は何も書いていなかったので(><)

投稿: ☆アイ☆ | 2009/07/03 01:04

☆アイ☆さん
あら、そうだったんですか!(笑)
見てくださってありがとうございました^^

投稿: nj-jun | 2009/07/03 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30347231

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、いろいろ:

« PMS | トップページ | しあわせぇえ〜〜 »