« うに食べたいっ! | トップページ | PMS »

2009/06/28

姫竹

0906281

秋田のりぃだーの家から姫竹を缶詰にしたものをいただいたので
(その他にもいっぱい野菜とか果物いただいた!)
同じくいただいたブロッコリーを使って中華炒めにしました。
姫竹、おいしいーヽ(´ー`)ノ
もう一缶あるので、次は何にしようかな。

ひめたけ、って変換したら、「秘めた毛」って出たよ…(´・ω・`)

今日はジムにいってきた。市営のトレーニング室。
10年ぐらい前にはよく利用してたんだけど、すごく久しぶりに行ったら
この4月から全てのマシーンが最新式のものになったらしく、びっくり。
確か前から利用料は変わってないんだけど、3時間で300円。安いよね。
ずっと前からまた通おう、って思ってたんだけどなかなか行けず…
やっと今日、りぃだーを引っ張り出して行ってきました(笑)
体動かしてないから、鍛えなきゃだめだよなぁと…
マシーンの説明を受けて、色々やってきたけど
明日かなり筋肉痛になりそうだわぁー
とりあえず、続けられるといいな。

|

« うに食べたいっ! | トップページ | PMS »

コメント

「秘めた毛」……あっ、ホントだ!

りーだーは秋田だったのか!
初めてお会いしたとき沖縄帰りだったから、なんか南の島の印象があるんだよね。

そうか、なまはげで育ったのかー。(違います)

投稿: RT右衛門 | 2009/06/28 23:26

あ、RTさんが好きそうな変換?(笑)
りぃだーは秋田の大館ですよー^^
あの時はほんと、真っ黒でしたもんねw
なまはげのおかげでずいぶんエロく育ったらしいです?(爆)

投稿: nj-jun | 2009/06/29 22:01

りぃだぁーさん こんにちわ!多分 数十年ぶりだね!つい4日前、君の情報を聞きました。こんな事になってて ビックリしました☆ウレシイデス!ちなみに今日は私の誕生日よ♪♪♪

投稿: 下川沿のケーコ | 2009/06/30 22:38

下川沿のケーコさんへ
マジ!あのケーコ?
懐かしいーーーーー!!!
高校の時ぶり?
したら何十年じゃん!w
元気?
今も下川沿にいるの?
誰に聞いたのかな?
uno?
あーでも、懐かしくてなんかすごく嬉しい(*´Д`)
また大館に帰ったときは是非会いたいな。

誕生日おめでとう(*´Д`)

投稿: のりーだー | 2009/06/30 22:49

なんか時間がワープしたみたいで変(笑)
3年間東京で過ごし 帰ったてきた!
県内に嫁ぎ 実家には母ひとり。
だから しょっちゅう帰ってるよ!
今はkimura君と バンドやってる♪
キミのことは kimura君から聞いた。
帰ってきたら 是非会おう!!! 

投稿: 下川沿のケーコ | 2009/07/01 21:03

下川沿のケーコさん>
あ、kimuraさんね。
でもなんでkimuraさんが知ってたんだろ?
http://form1.fc2.com/form/?id=292330
ここから連絡先送って下さい。
あとで返信します。

あ、なんか私用に使ってしまって失礼w

投稿: のりーだー | 2009/07/01 22:01

よかったですねぇ^^

投稿: nj-jun | 2009/07/02 22:37

わわわ!なんかおいしそうなものばかり!(´ψψ`) おなか減ってきました(><)

投稿: ☆アイ☆ | 2009/07/03 01:12

なんだかぜいたくさせていただいていますっ!(*´Д`)

投稿: nj-jun | 2009/07/03 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30322305

この記事へのトラックバック一覧です: 姫竹:

« うに食べたいっ! | トップページ | PMS »