« 大磯に | トップページ | 姫竹 »

2009/06/28

うに食べたいっ!

帰りに駅で見つけたポスターなんですけど…

0906273

んもーめっちゃおいしそうでっ!!(*´Д`)
思わずガン見。
おいしいもの食べにどっか旅にいきたいよー!

・・・

さて今日はライブに行ったんですが
全部で4時間ぐらい? 3バンド。楽しんできました。
なんとミーバーズのメンバーの一部(笑)による手作りのお料理つき!
どれもほんとにおいしかったー!

ワンモさんからはCDをいただきました。

200906272346001

きれいな缶バッジ付き。(写真じゃわかりにくいケド)
今日のライブでもやってた「SUMMER STORM」って曲、好きです。
それからミーバーズ、すごいかっこよかった。
やっぱりいつもライブやってるメンバーだからか
ずっと前に聞いたときよりも一体感を感じました。

いつもこのライブハウスで残念だなと思うのは、
バラードとかだったら聞こえるんだけど
全員がバーンと大きな音を出す曲だと、声が埋もれて聞こえなくなってしまう。
だからと言って、ヴォーカルを大きくするとハウってしまうので
そこがなんとかなるといいのになぁって思う。
自分も歌わせてもらったことがあるのだけど、やはり自分でも聞こえなくなって
声をなるべく大きく出そうとしちゃって
いつもと違う感じでのどに力が入ってしまってた。
例えて言うなら、すごく大きな音がしてる中で会話をすると
いつもより声が大きくなっちゃうでしょ?そんな感じ。

ちょっぴり遠いのだけど、
今日は天気もよかったし、海も見られたし
いい音楽とお料理で、楽しい1日でした(´ー`)

0906270

|

« 大磯に | トップページ | 姫竹 »

コメント

やってるほうも長かったですが、聴いてる方もおつかれさまでした。
食事もよかったですよね。
聴きにきてくれてありがとうございました!
確かにボーカルのPAはなんとかなるといいよねえ。

投稿: kcsaito | 2009/06/28 01:31

じゅんさん、りーだー、きてくれてほんとうにほんとうにうれしかったさ〜!!!
さいしょじゅんさんのかおみたらなきそうになったけど、あとでいろいろはなしさせてもらえてなんかよかった。あとぴーちゃんのはなし!

そう、すとれんじね、わさわさしている居酒屋だとかできこえるようにって変にでかい声だそうとするときのあのかんじ。になるときがあるね。

ミーバーズ、いいバンドでしょう、みばもミーバーズがだいすきです。

ほんとうにとおいところ、そうしてながいじかんでつかれたはずだけど、ありがとうね!

投稿: みばかかかかでかでかる | 2009/06/28 16:39

☆kcさん
お疲れ様でしたー!
なんかいつだったかの、弾きすぎ流血ライブを思い出した(笑)
ひさびさのすとれんじライブ、楽しかったです。
ボーカルはなんとか…ならないよねぇ(´・ω・`)
なんとかならないかね?って考えてみてたんだけど
難しいですねぇ…


☆みばこ
メール、ありがとね!
そっか、昼間のメール見てなかったからびっくりしてたのね(笑)
色々話してくれて嬉しかったよー。
これからきっと、さつまいも関連のものを見ると
みばパパのあの写真の笑顔を思い出すね( ´ー`)
お父さんお母さんに自分は命をもらったけど、
自分は命をあげることはできない、って、みばこのことば。
すごく胸にキました。

曲、全部よかったけど、やっぱボブがすきだなぁ♪
今まで聞いてきたボブの中で、あたしは昨日のがいちばん好き。
あっ、あとトムもね。
ミーバーズ、どんどん良くなってくね。
メンバーさんがこのバンドが好き、っていうのがよくわかるよー。
メンバー同士の距離が前よりぐぐっと近くなったのを感じました。
それってすごく大切だよね。
またいいうた、いいおと、聴かせてね。

投稿: nj-jun | 2009/06/28 21:44

了解しますた!

投稿: ieie | 2009/06/29 17:54

えぇえっ?!Σ (゚Д゚)

投稿: nj-jun | 2009/06/29 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/30309826

この記事へのトラックバック一覧です: うに食べたいっ!:

« 大磯に | トップページ | 姫竹 »