« ふるーりー | トップページ | 桑の実 »

2009/06/07

お祝い。

明日は祖父の88歳の誕生日なので
夜、家に招いてごはんを作りました。

200906061909001

これは前菜。
カプレーゼ、人参オレンジ煮、エリンギチーズ焼き、
サーモンマリネ、生ハムとルーコラ。
あとは鶏ひき肉ときのこのパスタでした。
&デザートは、昨日の夜作っておいたプリンケーキ!
喜んでもらえたようで、良かった(≧∇≦)

今朝はスタジオ練習でした。
初っぱなから二人でケンカ始まって(爆)
30分近く、ケンカ(# ゚Д゚)
あたしは歌う気をなくし、歌ってもまともに歌えない。
ちょっと一人で練習してて、と言って
なんとか自分を落ち着かせてやっと回復。…まで、約1時間。
時間もったいねぇー(´ロ`) けど、まぁそんな時もあるよね。
nj仲いいよねって言われることが多いけど(笑)
近くにいても、たまに通じてないところもあるし。
もしもプロだったら自分の機嫌や気分なんかで
歌に迷いがでて不安定になるなんていけないことなんだろうけど
(プロじゃなくても人に聞かせるのなら、それが表に出てはいけないと思う)
やっぱり声と心っていうのは繋がっているもんで
自分はなかなかコントロール難しいです。すぐに切り替えることができない。
だって気分が乗らなきゃ声はちゃんと出ない。
好きな人と話しているときって、声のトーンが少し高くなったりするじゃない?
それと同じで。
あぁ、自分はそういうコントロールできない人なんだな、というのが
今日はよーくわかったのでした(笑)

200906062213000

生後約2ヶ月のぴーちゃんです。
くちばしがかなりピンク色に。大人の羽根もちらほら見えてきて、
飛ぶのもかなり上手になってきた。
iPhoneや、ケータイやパソコンが大好きです…
いたずら大好きで元気いっぱいなんだけど、
明日はこの子をまた病院に連れてゆきます。。

0906061

|

« ふるーりー | トップページ | 桑の実 »

コメント

ぴーちゃんもスタジオに連れていくと喧嘩しなくなるよ、きっと(笑)

投稿: もり | 2009/06/07 01:20

いやぁ、どうでしょうねぇw
ぴーちゃんが家にいてもケンカするときはしますよぉ(笑)

投稿: nj-jun | 2009/06/07 21:19

フレアリングしないの?
あっ、それjなんとかって人のブログだったw

投稿: Mitsu | 2009/06/07 22:02

ベタちゃんですか(笑)
jなんとかさんって人のブログも楽しんでますw

投稿: nj-jun | 2009/06/08 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/29983370

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い。:

« ふるーりー | トップページ | 桑の実 »