« 短くした | トップページ | ピピッ »

2009/05/12

時間なーい

パソコン開く時間がめっきり減りました…(´ロ`)
生活が変わってウハウハしてるわけでもなく(笑)
帰って色々やっていたら寝るまでの時間30分しかなかったりして。
出勤時間早めて早く帰るようにしようかしらー(´・ω・`)
メッセージ下さった方々、お返事遅くなっててすみません!

りぃだーは今、目の前でギター弾きながら曲作りをしている様子。
あたしは眠くなってきました…(-ε-)

またピーちゃんネタですが(笑)

200905091553001

ピーちゃんは頭が好きです(笑)巣だと思ってるのかなぁw
あたしの頭にも父の頭にものっかります。
父の頭の上では、若干すべっております(爆)
飛ぶ力もかなりついてきて、昨日は急に勢いつけて飛んだと思ったら
鏡にぶつかって右目を打ったようで…
しばらく右目を瞑っていたけど、今日は大丈夫みたい。
こういうの危ないんだよね…気をつけなくては(´・ω・`)

日に日に大人っぽくなってきています。

|

« 短くした | トップページ | ピピッ »

コメント

……すべるの?(ノ_-。)

投稿: リスとトラ右衛門 | 2009/05/13 00:34

すべるッテありゃそうなんでしたっけ?

投稿: ieie | 2009/05/13 00:52

music
めんこいのぅ~♪
うちにも小学生の頃いたっけなぁ。
色々動物を飼った中でうさぎと犬の想い出が
忘れられないなぁ。
あ、干し梅ね?日本産ほんと無いねぇ・・w

投稿: YOU. | 2009/05/13 01:14

☆リスさん
はい(笑)ちょっぴりw


☆ieieさん
ちょっと少なめ?(*´Д`) な感じ?w


☆YOU.さん
うさぎも飼ってたんですかー^^
友達が飼ってたんだけど、かわいかったなぁ♪
犬もかわいいですよね。
飼ったことはないんだけど。老後に飼うかな(笑)
干し梅、やっぱり国産はないんですねぇ(´・ω・`)
自分でつくるかw

投稿: nj-jun | 2009/05/13 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/29587373

この記事へのトラックバック一覧です: 時間なーい:

« 短くした | トップページ | ピピッ »