« リサイクル | トップページ | 時間なーい »

2009/05/10

短くした

美容院に行ってきた。カットとカラー。
店を入る直前までどれぐらい切るか悩んでたんだけど(笑)
今日暑かったせいか、切りたい!って思って
結局肩より上ぐらいの長さに。ここ最近で一番短い。
なんか小学生のころのような髪型に(*´Д`)
前にかけてた内巻きパーマの部分も切っちゃったし
ブローが大変になるかな?ちょうど肩でハネやすいしねー。
これから梅雨の時期はますます髪のセットが大変だよね(´・ω・`)
ついでにまた、まつげパーマもやってもらった。
前回やってもらったまつげパーマがかなり長持ちして楽だったから^^

しかし今日はまた暑かったよねー。アイス食べたくなったよ。
美容院の帰りにMacFrurryのストロベリー&オレオが食べてみたくて
マックに入ったんだけど、思ってたより値段が高かったからやめて(笑)
ファミマでこれ買いました。

200905101719000

つぶつぶいちご果肉オレ。
果肉が入ってるからストローも太いんだけど
(タピオカとか入ってるときについてるストロー)
ちょっと飲みにくいね、太いのは。
あたしはもうちょっと甘さ控えめなほうが好きだなー。
もしくはミルク多めにしてほしい(≧∇≦)
MacFrurryも近々試してみたいけど。甘いかなー…

それから今日は母の日。でしたね。
カーネーション、ではなくてガーベラ2本をお供えしました(^ω^ )
あたしを産んで育ててくれたことに、感謝!

|

« リサイクル | トップページ | 時間なーい »

コメント

ぁ~それ美味しいですよね♪
ぁーも、買いました。
でも、もうちょっと太いストローかにしてほしぃですねぇぇぇ。

フロートとヵに、ぁるみたぃな?
あれだったらすくえるし、ぃぃヵもだねぇ。eye
今日は、ぁつヵったですねぇ。
ぁしたも、ぁつそうですねぇ。
今日は、扇風機ヵヶて、寝ます。

投稿: ぁーちゃん | 2009/05/11 01:45

ファミマの、色々種類ありますねぇ。
タピオカのも試してみたいです^^

今日も暑かったですねー!
明日は雨が降るみたいですが。

投稿: nj-jun | 2009/05/12 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/29554420

この記事へのトラックバック一覧です: 短くした:

« リサイクル | トップページ | 時間なーい »