« プリンケーキ | トップページ | おつけもの »

2009/05/25

こども用つめきり

200905252221001

100円ショップで買った、こども用デザインつめきり。
足と手のかたちでちっちゃくてかわいい。
文鳥様用です(笑)
でも、爪を切ろうとするとあばれて難しいから
どうしてもできないときにはペットショップで、500円払ってやってもらわねば…
もっと小さいときから爪切りの練習しておくべきだった…

あたしは深爪しがちなので
自分用でもいいかも(笑) 使ってみたらちょうど良かったし。

090525

目を離すとまだあぶないので
時間があるときには新しいカゴに入れて様子見てます。
ここにくれば大好きな粟穂が食べられるよー!っておびきよせて(笑)
恐がることが少なくなってだいぶ新しいカゴにも慣れてきたみたい。
今日はブランコにうまく乗れるようになりました^^
足踏ん張ってるけど(笑)

あたしはなんだか調子悪いところが多々あり、
またまた病院通いな感じです…(´・ω・`)やーねー

|

« プリンケーキ | トップページ | おつけもの »

コメント

その後”目”は大丈夫でしょうか(ノω・、)

投稿: くく | 2009/05/27 23:10

文鳥ちゃん、かわいいいい(*/ω\*)癒されマス!
また写真のっけてくださいヾ(=^▽^=)ノ
ちっちゃいツメキリ、きにいってもらえるといいですね!

投稿: ☆アイ☆ | 2009/05/29 09:57

☆くくさん
ありがとうございます^^
見え方は特に変わってないのですが、また半年経ったので
検診中なんです。
問題なのは左目だったんですけど、
右目も気になるのがあるとか言われてまた今度視野検査とか
することになりました。
何もないといいのですが(´・ω・`)


☆アイ☆さん
いやぁ、毎日癒されていますよー(^ω^ )
文鳥用のブログも書こうと思ってるので
そちらもできたら是非見てくださいねー!
爪切りはどうでしょう…(´・ω・`)

投稿: nj-jun | 2009/05/31 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/29793665

この記事へのトラックバック一覧です: こども用つめきり:

« プリンケーキ | トップページ | おつけもの »