« 時間なーい | トップページ | ゆずレアチーズ »

2009/05/13

ピピッ

今日何日だっけ?って何気なく思って
5月13日… あ、マリエ(友達)の誕生日じゃん。
元気にしてるかなぁ?メールしてみようかな?
…って思って1分もたたないうちに、なんと彼女からメールが!
いやぁー、すごいびっくり。なんというタイミング…
彼女とは大学の時のバイト先で仲良くなって
3歳年下なんだけど、よく恋愛相談されてて
いつも会ってるのにたくさん手紙書いてきてくれて。
4年くらい前までは週に一度は必ず会ってお茶したり遊んだり
車で5分くらいの所に住んでたから、彼女が電話で泣いてたら会いに行ったり(笑)
それからお互いに忙しくなってなかなか会えなくなって、
メールも半年に一度、あるかないかぐらいに…
そんなペースでメールやりとりしてたのに、こんなことってあるんだねー。
今回の彼女からのメールは、引っ越し&入籍報告なのでした。
なんかすごく嬉しい^^

そういえば二週間前くらいにも
高校の時の親友からのメールで同じようなタイミングだったの。
メールしようかな、って思ってたらその日にメールがきた!
その友達ともそんな頻繁に連絡取り合ってるわけじゃない。

ピピッ

っと、何か感じるものがあるのかねー?
そんな偶然ってありません?

今日はもうひとつ、おもしろいことがあった。
父とうまく連絡がとれなくて、お互いに夕飯の買い物をしてしまって。
父はカツオ、あたしはブリを買ってたんだけど
あたしもカツオを買うかどうかすっごく迷って、ブリを買った。
んで、父はほたるいかも買ってきてたのね。
あたしもほたるいか買うか、迷って結局買わなかった。
野菜は、つるむらさきを買っていったんだけど
父はつるむらさきを迷って買わなかったんだって(笑)

あぶなく全部カブるところだった(´ロ`)
見るところが同じなんだねー(笑)
これも何か、ピピッときたのかなぁw

0905131

ぴーちゃん。
目の周りがほんのり赤くなってきました。
くちばしも口元からだんだんピンク色に。
だけど

0915132

エサはしっかりねだりまっせーgood

なんだかこのコは♂のような気がしてきました。
顔を見ていると、白いまゆげもできそうな気がしてきました…
なんか白い部分が多いのよね…羽根の内側とか。
どうなっていくのか?まだまだわかりませんっ!

200905091602000

手の中で寝るのがすき。

|

« 時間なーい | トップページ | ゆずレアチーズ »

コメント

こんばんは^^
ぴーちゃん、何てかわいらしいのでしょうかー(!)また是非お写真を、楽しみにしておりますー

投稿: lisa-tutti | 2009/05/14 00:56

music
超かわいー!おててのなかが落ち着くのね。
(,ゅ´・ω・)ノ"ヨシヨシ じゅうしまちゅん。

投稿: you, | 2009/05/14 01:15

まさに 以心伝心?って感じだネェ!happy01
繋がってるって思える瞬間だねぇnotes

食材のダブリはキツイよねぇsweat01
良い感じに 回避できてよかったねぇgood
それも以心伝心のなせる業?かしらねぇup

>エサはしっかりねだりまっせー
関西弁なんだ?coldsweats01ww

投稿: | 2009/05/14 08:53

upのコメントはnonnでした。。。
名前書くの忘れた・・・coldsweats02

投稿: nonn | 2009/05/14 08:54

☆lisa-tuttiさん
お久しぶりです^^
haruでlisa-tuttiさんとかtakaさんに刺激されて(笑)
ついに飼ってしまいましたぁ(≧∇≦)
lisa-tuttiさんところのほこたん、ブログ読みました。
残念でしたね… 
だけどlisa-tuttiさんのところで暮らせて
すごく幸せだったんだろうなぁって思います^^
まりもくんもさみしくなっちゃったかなー(´・ω・`)
あたしもペットブログはじめようかなぁ(≧∇≦)


☆you.さん
どうやらりぃだーの手の中があったかくてスキみたいですねw
カッパ手で(笑)
あ、じゅうしまちゅんみたいですけど文鳥です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
数ヶ月したら色がくっきりはっきりしてきますよぉ(≧∇≦)


☆nonnちゃん
食材のダブリはほんと大変だよね(笑)
でもほんとにうまいぐあいにズレた感じ。それにもびっくり!
関西弁にしてみましたw

投稿: nj-jun | 2009/05/14 22:15

music
文鳥ちゃまでしたか。
それにしてもリーダーも河童手とはw
仲間ですな!w
またチビちゃん写真まってまーす♪

投稿: YOU. | 2009/05/15 04:01

文鳥ちゃまです(*´Д`)=з
りぃだーはギターの弦が錆びやすいほど
カッパ手らしいですよ(笑)
今日もりぃだーの手の中で寝てたんですけど、
りぃだーまで一緒に寝てました(爆)

投稿: nj-jun | 2009/05/17 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/29601190

この記事へのトラックバック一覧です: ピピッ:

« 時間なーい | トップページ | ゆずレアチーズ »