« で、夜桜 | トップページ | 大きくなるかな? »

2009/04/04

サヨナラ

謎肉!
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jcast-38368/1.htm

先日「変わらなくてもいいものって」というタイトルで
カップヌードルの謎肉変更について書いたのですけど、
書いてる内に食べたくなりました(´・ω・`)
4/20から新しくコロ・チャーになるっちゅぅことで
謎肉サヨナラ会をすることにしました(笑)
今日はりぃだー宅でちょっとお手伝い中なのですが、
謎肉サヨナラ会しようよ!って、お昼ごはんに買ってきました。

久しぶりに食べます。
まず、フタ止めシールが透明のシールになっていることにびっくりしました。

謎肉、調理前。

200904041406000

熱湯入れて3分…できました!
みんなふっくら、ふくらみました。

200904041414001

200904041415000

今日の主役、謎肉です。
おひとついかが?(*´Д`)
スープを吸って、噛むとじゅわっと味がしみ出します。
そういえば、たまごも海老も、けっこう謎です。海老は背わた入り。

謎肉、しっかり味わいました。

謎肉、サヨナラー( ´Д`)ノ~~

200904041427000

謎肉サヨナラ会だって言ったのに
おれ、シーフード!と目を輝かせながら買っていたりぃだー…
謎肉はどうでもいいようです。

|

« で、夜桜 | トップページ | 大きくなるかな? »

コメント

心おきなくサヨナラできましたか?

りーだーは さすがっすww

投稿: はるちゃん | 2009/04/04 15:44

最後だから!最後にもう一回だけ会ってくれええええ!

> スープを吸って、噛むとじゅわっと味がしみ出します。
ほら、情が移ってる!(笑)

投稿: リスとトラ右衛門 | 2009/04/04 15:54

ウチの妹はカップヌードル好きなのですが、その謎肉が特に好きらしく、お湯入れる前に取り出して、別にストック。

溜まると麺のを食べた後の残りスープにどっさり入れてレンジでチン!

もっさり食ってます(笑)

どうかと思いますW

投稿: クロネコ♪ | 2009/04/04 23:37

☆はるちゃん
心おきなく…(笑)
まぁ、あたしはそんなに謎肉に執着はないんですけどね(≧∇≦)
りぃだー…自分の道をゆくw


☆リスさん
リス愛の劇場っすか?(≧∇≦)
謎肉もなんでもですけど、これが最後かぁと思うと
やっぱちょっと情は移りますねw


☆クロネコ♪さん
うはぁ!!(*´Д`)
それはすごい!
あの肉だけをもっさりっていうのもすごいなぁああ!!w
そしたら妹さん、買いだめですか?(≧∇≦)
あの肉が変わるって聞いたらかなりショックじゃないですか…

投稿: nj-jun | 2009/04/05 08:52

今日のお昼に食べてしまいました!!ここを見てヽ(´▽`)/ お肉は今まで何もかんがえずに食べてましたが、ひとつのものに集中すると、何だかおいしかったー!

投稿: ☆アイ☆ | 2009/04/06 00:42

お!食べたくなりましたか?(≧∇≦)
私も今までこんなに味わったことはなかったかもしれませんw

投稿: nj-jun | 2009/04/06 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28959152

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ:

« で、夜桜 | トップページ | 大きくなるかな? »