« したじき | トップページ | 初恋おんえぁ〜 »

2009/04/01

つぶあんうまいじゃん

あんこが苦手な私ですが。
おとといのブログのコメントで
甘さがあまりないのだったら食べられるかも、って書いたら
今日仕事中に頂いた鯛焼き!うんまかった!!!(≧∇≦)

粒あんが皮からはみ出るほどぎっしりで、最初はどうしようかなと思ったんだけど
ちょっと見た目変わった鯛焼きだし、なんかおいしいにおいがしてきて(*´Д`)
つい食べてしまったんだけど、この粒あんはすごくおいしかった!
甘過ぎなくて、上品な甘さ。やっぱり甘くなければ食べられるんだわ。

皮が薄くて、鯛焼きのまわりに大きい羽根がついてて四角いの。
普通の鯛焼きより厚みもあまりないけど、とにかくあんこがぎっしり。
…って全体を撮る前に食べてしまったw

200904011504001 200904011505000

神田の達磨というところのうす皮鯛焼きでした。
http://daruma.root-s.com/index.html

これはまた食べたいと思いましたscissors
紙袋に入っててちょっと皮がふにゃふにゃになってたので
家でトースターとかであたためなおすと、もっとおいしいだろうなぁ♪

さてさて、私は今日から早寝早起きしますっ!
12時前には絶対寝る!(≧∇≦)
昨日さっそく12時に寝たんだけど、なかなか寝付けなかった(笑)
でもやっぱり今朝の目覚めはすっきりしてたなぁ。
来月からちょっぴり生活に変化がある予定なので
なるべくがんばって早寝早起きを身につけたいと思いますsun

…とか言ってやばい。。
8時だョ!全員集合SPやってんじゃんっlovely

|

« したじき | トップページ | 初恋おんえぁ〜 »

コメント

music
わーい つぶあん仲間!やぱし餡子は粒ですぉ。
ゆぅも鯛焼きだーいすき!

投稿: you. | 2009/04/01 22:59

薄皮ぱりぱりな 鯛焼き!pisces
美味しいよねぇ~happy01
中の餡も色々あるよねぇ~この間 塩キャラメルって
鯛焼き食べましたw 美味しかったup

おぉ!早寝早起き?頑張ってup

投稿: nonn | 2009/04/02 08:11

☆you.さん
仲間ぁヽ(´ー`)ノ
でも、甘いのはたぶん食べれられないよぉ…|ω・`)
you.さんにもこの鯛焼き、たべてもらいたいなぁ!
東京に来たときに食べてみてね!!


☆nonnちゃん
薄皮のって初めて食べたかもー!
美味しかったよぉ♪
塩キャラメル?!食べてみたいなぁそれ(≧∇≦)
あんこが苦手だったからいつもクリームとかチョコクリームが多かったんだけど、
塩キャラメルもおいしそうだなぁ〜( ´ー`)

投稿: nj-jun | 2009/04/02 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/28914653

この記事へのトラックバック一覧です: つぶあんうまいじゃん:

« したじき | トップページ | 初恋おんえぁ〜 »