« 最近は | トップページ | イスに穴 »

2009/04/20

いろいろ

200904202132001

今日新宿駅で見かけてつい買ってしまいました。いちご大福!
一個160円ぐらいだったかなぁ?
普通のと、よもぎ、ミルク餡3つ買いました。
甘過ぎなくておいしかったよ^^
また買っちゃおうかなぁ♪

200904190954002

これは節約野菜です(笑)小松菜。
スーパーで買ってきた小松菜、根っこがすんごくたくましかったので
上を切って食べて、残りを植えてみました。
みるみる内に成長してます!すごい立派!
葉っぱが途中でキレてるのは、あたしが包丁で切った証拠です(≧∇≦)
まだまだ葉っぱがちっちゃーい時に切ったのが
こんなに大きくなっちゃったのです。
これって何度ぐらい収穫できるのかなぁ(笑)

ちなみにこないだ植えたパクチー

200904190954000

これもたくましく育っております!
アスパラは

200904190957000

更に大きく!
でもここで採って食べちゃいけないの。下株を育て中なので。
何本かはホワイトアスパラに育てたいですねぇ(≧∇≦)
ちなみにルーコラの成長はちょっと遅いです…

もう眠くなってきちゃったな…
あ、早寝早起きは続いてるよヽ(´ー`)ノ
もう習慣になったみたい!
最近はあっち行ったりこっち行ったりで忙しいので
頭が疲れるより体が疲れてよく眠れます。
今日は11時に寝よ(≧∇≦)
やっと父の部屋とあたしの部屋を交換したので
今日から新しいベッドで眠ります(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« 最近は | トップページ | イスに穴 »

コメント

イチゴ大福美味しそう・・・って この時間に
見たくなかったかも・・・sadww

小松菜って 再生するんだ?
知らなかったよぉcoldsweats01

今アタシは 三つ葉を再生中up

アタシも今夜は23時には寝ようと思ってるsleepy
おやすみぃconfident

投稿: nonn | 2009/04/20 22:47

うはは、おいしかったよ〜(≧∇≦)
小松菜、あたしもびっくりしましたw
でも虫が付きやすいみたいだから注意してみてなきゃー(´・ω・`)
三つ葉もけっこう葉っぱ大きくならない?
うちでもずっと昔やってたんだぁ♪

早寝は気持ちがいいねヽ(´ー`)ノ
今日も早寝しよ!

投稿: nj-jun | 2009/04/21 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/29210951

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 最近は | トップページ | イスに穴 »