« いろいろ | トップページ | げっと〜 »

2009/04/21

イスに穴

あきました!

200904212102000

ひえぇ〜(lll゚Д゚)
ダイニングチェアなんだけどさ、
あたしが小学生ぐらいの時から使ってるものなの。
最近、なんかパキパキ言うようになってさぁ〜。
父が使ってたものに、ついに大穴あいてしまいました(゚д゚;)

最初この状態を見たときに、あまりにおかしくて吹いた(≧m≦)
残りの3脚もあやしい感じ。穴が開くのは時間の問題です…
来月新しいのを買いにいくことにしました。

200904212103000

話しは変わって、最近新タマネギがうんまいですな (*゚∀゚)=3
夕飯は、昨日から作っておいた鮭のマリネ。
新タマネギたっぷり使ったよ。

200904211946000

ちょっぴり塩が足りなかったかなー(´・ω・`)
でもおいしかったです!
最近、新タマネギを続けて食べてます。
薄くスライスしてかつお節とポン酢で食べるのがいちばん好き!
今の時期しか食べられないからいっぱい食べておきます(笑)
安いしね〜good

|

« いろいろ | トップページ | げっと〜 »

コメント

coldsweats02おぉ 「穴」開いちゃったんだぁ・・w
ビックリsign03だねぇsweat01
座り心地のいい イスが見つかりますようにchair

新たまねぎ 美味しいよねぇup
アタシは 和風ドレッシングか マヨネーズとおしょう油
で食べるのが好きgood

投稿: nonn | 2009/04/21 23:16

破けた椅子で「ギャハハ」な瞬間の絵 所望^^;;

投稿: Mitsu | 2009/04/22 00:26

2番目の写真と3番目の料理の写真が何となく雰囲気が似ていていい感じ
美味しそうな料理っすね〜♪

投稿: ぐ〜ちょき | 2009/04/22 08:44

☆nonnちゃん
ガス爆発ではありません(笑)
IKEAに見にいこうと思ってるんだ♪
新玉、どちらもおいしそうだね〜!
今日は袋で新玉かってきた^^


☆Mitsuしゃん
あー、Mitsuしゃんにやってもらいたいそれw


☆ぐ〜さん
お久しぶりです!
確かに色が似てる感じになったなぁと思ってました(笑)
ぐ〜さんに美味しそうって言われると嬉しいっ(*´Д`)=з
今日はさらにおいしくなってましたー!

投稿: nj-jun | 2009/04/22 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/29224161

この記事へのトラックバック一覧です: イスに穴:

« いろいろ | トップページ | げっと〜 »