« てづめ | トップページ | 何でしょう? »

2009/04/10

ほろにが

200904102152001

最近これ気に入って何回か飲んでます。
桜&さくらんぼチューハイ。ほろにが。
こういう「限定」に弱いです(笑)

そういえばこの缶の色は関係ないけど。
ケータイをピンク色にしてからなんだけど、
なんだかピンク色が好きになりました。
こないだ「ラーメン<そば」って書いたけど
それと似た感じで、変わってくるのかなー。色の好みも。
ピンク色のものを見て、前よりも
あ、かわいい!って思うようになった。
(似合うか似合わないかは別としてっ)

おそばもね、乾麺買ってきて家でも良く食べるようになったり。
いちばんお気に入りは乾麺も生めんも、へぎそば。
今日のお昼は職場の近くのへぎそば屋さんにまた行ってしまいました。
週一で行ってるなぁ〜。
おそば屋さんで楽しみなのが、そば湯。
食べた後にゆっくりと、熱いそば湯を飲みながらまった〜りするのが
なんだか心地よくてさー。
でもさ、そばつゆを薄めて薄めて、味がなくなってもずっと飲んじゃうんだけど
よく考えたら塩分摂りすぎになるよねー?
最初に出てきたつゆを全部飲んでることになるんだもんね…(´・ω・`)

急に暑い日が続きますねぇ(*´Д`)
先週はセーターを着ていたのだけど、もう半袖でもいいぐらいだなんて。
急に暑くなると、何着ていいのかわからなくなる(笑)
あと、どうやら3月の杉花粉よりも、今の花粉のほうに反応してるみたい。
父も同じこと言ってる。
ヒノキ科のものかイチョウかマツか… 一度調べてもらわなきゃねー。

|

« てづめ | トップページ | 何でしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/29059829

この記事へのトラックバック一覧です: ほろにが:

« てづめ | トップページ | 何でしょう? »