« のびる | トップページ | 今日のだし巻きたまご(笑) »

2009/04/14

ぴったり

今穿いてるジーンズに穴が開いてきちゃって(お尻のところだから気になるw)
買い換えようと考えてたところに、たまたますごくかわいいジーンズを見つけて、
ネットで買ってしまいました。Betty Smithのペインターバギー。

200904142038000

ネットでジーンズを買うのは初めてだったし
普通にジーンズ買うときに試着しても、イメージと違ってやめたりとかあるから
合わなかったらどうしよう…ってちょっと不安だった。
(合わなかったら返品・交換できるんだけど、裾上げしたら返品できないんで…)
今自分の持ってるジーンズのサイズ測って、色々調べて
これで大丈夫だろう!と注文しちゃったんだけど。

で、今日届いてたからさっそく穿いてみたら、
これが今までにないぐらいぴったり!(≧∇≦)
色はやはり画面で見てるのとはちょっとイメージ違ったけど
穿いてる内にいい色になりそうな感じ。

200904142127000

細かいところがかわいいのだよ(*´Д`)
ベルト通しは、ねじってあったり斜めになってたり。
フロントボタンも二つ、違うボタン。

かわいいなぁ( ´ー`)
他のも欲しくなっちゃうなぁ♪

週末、重い物いっぱいもったり移動させたりしてたせいか、
腰がすっごく痛くなってしまいました…中腰になるとめちゃ痛いわ(´・ω・`)

|

« のびる | トップページ | 今日のだし巻きたまご(笑) »

コメント

僕も尻ポケットとかに穴あいてきちゃったから…縫った!
ミシン使えなくて、手縫いで手がちょう痛い。もうヤダ!w

ポケットがかわいいジーンズですね。
裏地がヒッコリーなのもいいですね。
今年はペインターが割と流行る!?

投稿: わくわくフェア | 2009/04/14 22:35

アタシは 以前穿いていた(正確には穿けていた)Gパンが気に入っているのだが・・・
アタシの都合で(14kg増)でただいま冬眠中。。。寒
いつか 穿いてやる!
なので 餌を与えないで・・・って だしまきは食べたいwhappy01

投稿: | 2009/04/15 08:26

☆わくわくさん
えらい!!(≧∇≦)
わくわくさんがチクチク縫ってる姿を想像すると…
かわえぇ…(*´Д`)
そうなのです、ポケットがかわいい!
今日初めて穿いていったんですけど、ほんとにピッタリでした!
わくわくさんにも似合いそう!(≧∇≦)
って、女の子のだけどw


☆名無しさん
たぶんnonnちゃんかなー^^
14kgってホントー?!(*´Д`)
がんばって冬眠から目覚めさせてあげないとッ(*´Д`)=з
だし巻きはカロリー控えめにつくろう!(ってどうやって?w)

投稿: nj-jun | 2009/04/16 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/29120087

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったり:

« のびる | トップページ | 今日のだし巻きたまご(笑) »